フリートーク 鳥井 一週間の総括 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



先週の木曜日〜今日までが
とても充実していました。

鳥井響です。


ここ1週間のこと。


10月14日(金) くもり
私がレギュラーで出ている番組で
ハロウィン企画をやりました。
コスプレは中学生の時の演劇部で使ったものを引っ張り出しました。
まだ着れて嬉しかったです。
{306BB215-B2E6-4FE3-8FE2-229C513931C2}




10月15日(土)はれ
私の20歳のお誕生日でした。
ディズニーランドに行きました。
とっても楽しかったです。


10月16日(日)くもり
Dr.Painの稽古でした。
稽古前に撮影もありました。
稽古まで時間があったので
スシローにも行きました。
スシローから稽古場までたくさん歩いたあと
筋トレもしました。
筋肉痛になりました。


10月17日(月)くもり
撮影会でした。
私がとっても好きなお仕事の一つです。
たくさんの人が来てくれて
たくさん撮ってもらえて嬉しかったです。
いろんなモデルさんがいて、
Gカップの人とかもいて すごかったです。
その後 撮影会を早く抜けて稽古に行きました。


10月18日(火)くもり
稽古がオフなので
もう一つ、スタッフとして関わっている
鐘下OPAPの稽古場へ行きました。
なんと 誕生日サプライズをしてもらいました。

{53A78E12-7E2D-4223-A5A4-66B485E6DE67}


そういうのされたことなかったし
憧れていたので
本当に本当に嬉しかったです。
覚えててくれたことも たまにしか行けていないし 誕生日から3日もたってるのに
祝ってくれたことが本当に嬉しかったです。
関わっていてよかったって心から思いました。

鐘下OPAPは 11月20日〜27日。
こちらもぜひ。


10月19日(水)はれ
ライブに出ました。
すごく緊張しました。
奇跡的にMCがウケました。
みんな盛り上がってくれて
とっても嬉しかったです。

そのあと 金曜日にある 私の生誕祭の
レッスンへ行きました。
みんながダンスを教えてくれて
みんな優しいなって思いました。



10月20日(木)はれ
朝、家に帰ってきて寝ました。
夜通し起きて動いていて 一周まわって目が覚めていたので
あんまり寝られなかったです。
起きてから大量の洗濯物やら洗い物をして
稽古へ向かいました。餃子屋さんなう。



充実した1週間でした。