フリートーク 川本 休日は寝るに限る | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



川本です。


食べ物が美味しい季節になりましたね。


常にずっと何か食べてる気がします。


最近はチョコブラウニーにはまってます。





さて。



突然ですが、皆さんは休日どう過ごすことが多いですか?



・どこかに出かける
・友達と遊ぶ
・たまっていた家のことをする
・テレビを見る
・ゲームをする
・寝る


いろいろありますよね。




私はカラオケに行くことが多いです。


特に一人で行くことが多いです。


別に友達がいないとかじゃないこともないですけど、


意欲的に一人で行きます。




ヒトカラはいいぞ。


ずっと自分の番だし、同じ曲何回も歌えるし、誰も見てないし。


監視カメラはあるけど。


ストレス発散にはもってこいです。





ただ上手く歌えないと逆にストレスたまります。




そういうときは早々に退室することをお勧めします。





次の休みはたまりにたまっているハイキューの単行本読もうと思います。




では今日はこのへんで。