フリートーク 佐伯 好きかどうかの目印 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



こんばんはともです。

寒いですね、冬ですね。
ピアス開けようかな。


さて、野球の応援してたらなんで涙が出そうになるんだろう、不思議です。

日本シリーズ、広島東洋カープvs北海道日本ハムファイターズの試合をテレビで見ながら応援してる時泣きそうになったんですよ。

一番今日のなかでヤバかったのは、チャンスで代打の新井がでで来たとこですね、応援歌歌ってたら気持ちが高揚してうるっと来ました、これはなんだ感動なのか?!

気分が高まって泣くのってなんか気持ちいいなぁ。

こんなことばかりで泣ければ幸せですね。

泣けるような事って本当に好きで何かしら特別な感情があればこそだと俺は思います。

趣味も夢も恋愛も。


ところで涙って面白いんですよ、怒ってる時や悔しいときに流す涙はナトリウムが多くて塩辛くて悲しいときや嬉しいときに流す涙は塩辛くないらしいです。

質が違うんですね。


あとストレスを緩和する事ができるらしいし、人の体って良くできてますよねぇ。

何か物事がうまくいかなくてストレスが溜まってるときは、ステキな映画でもなんでも見たりして泣くことも悪くないかもしれないですね。


芝居で泣けりゃいいな~本気なら出来るはず。


あ、カープ勝った!!

宮島さんの神主が、おみくじ引いて申すには、今日のカープは勝~ち勝~ち勝っち勝っち、バンザーイバンザーイバンザーイ!

それじゃあまた今度。