フリートーク 市村 あうとろう? | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



どうもです。いちかなです。

まるで体調崩せよって言われてるような、挑発的な気候ですね。毛布大好きです。

働くって大切なことですよね。私は最近週5くらいで深夜にアルバイトをしています。
なんでそんなに働いてるのかって、
家賃と学費と携帯は親が払ってますが、
それ以外は実費の一人暮らしです。
加えて2月に自身の卒業研究がありますので、それの貯金もしなくちゃいけないんですよね。
いや〜働いても働いてもお金がない。
アウトローになっちゃうよ〜。





おまけ
写真の提供は三年生のSZRNちゃんです。
突然加工したこの写真を『アウトロー』と言って送りつけてきました。いや、アウトローってなんやねんと思ってwikiりました。

アウトロー とは

犯罪等により法の保護を受けられなくなった人物。

いや犯罪者て。こいつ失礼極まりねぇな。

それではいちかなでした〜