フリートーク 川本 学祭 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



川本です。





最近ほんとに寒くなってきましたよね。


私もとうとう喉をやってしまいました。


喉も痛いし、鼻の奥も痛いし


わかります?鼻の奥の痛み


風邪のひき始めによくなるやつ。


あれ嫌ですよね。


地味に痛いしなかなか治らないし。



浴槽に水はって、濡れタオル干して、マスクして寝たら少しよくなりました。


乾燥の時期におすすめです。





さて。


さてと言ってもそろそろネタが尽きてきちゃいましてね。


ネタか…


あ、そういや昨日と今日(29.30日)で学祭があったみたいですね。


もともと行く気なかったのですが、結局行きませんでした。


なんか日本語がおかしいですね。


まあいいや。





何をやっているかわからないウェイな人達がウェイウェイしてる場なんて怖くて行けません。


ウェイ系の人達って怖いですよね。


とっても苦手です。


何が楽しくてあんなにノッてるんですかね。





たまにクラッチバックで学校行ってる人見かけるんですが


何なんだろうねあれ。


何入れてるんだろ。


あれ、ここ学校だよね……


って逆にこっちが戸惑います。





という訳で大学1年目は学祭にさよならをして


ウェイ達とも関わらずひっそりしています。


学祭は卒業するまでに行ければいいな。





それでは。