フリートーク 川本 もういくつ寝ると | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



川本です。


髪色が変わりました。


髪型も変わりました。


すごく陰キャっぽくなった気がします。


実際陰キャ寄りなので、見た目と中身が一致したかなと思います。





さて




11月。


もう少しで2016年が終わるのかと思うと


時の流れの速さを痛感します。


そして着実に本番も迫ってきているわけですが




「Dr.Pain」




本番のことを考えると今からお腹が痛いです。


本番に強い方ではないので


どちらかと言うと何かやらかしちゃう人間なので


とっても不安です。


昔から人前に立つことは多かったのにおかしいなぁ。





「度胸あるよね」ってよく言われるんですが、


そんなの嘘です。


表に出てないだけで内心震えまくってるし


よく見たら足ガタガタしてるし


滑稽ですよ。


あ、表に出てますね。





そんな川本を是非劇場に見に来てください。


そして笑ってください。


そうしたら私は劇でそんな人達が笑えなくなるような芝居をします。


きっとします。





まだまだチケットも持ち歩いてるので、


いつでもお声掛けください。






なんか宣伝っぽくなったけど、今日はこのあたりで。