フリートーク 佐伯 全部やって確かめりゃいいだろ | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



こんばんはともです。


今の率直な気持ちを言います。

腰がいたいです……

俺腰痛持ちなんですよ、だから長時間の電車での移動や、10分以上の立ち読みをすると5時間以上横にならないと治らない事なんてのもしばしばあって…

立ち読みが長く続かないのは個人的に苦痛ですね、雑誌とかは立ち読みするので。

あと電車で座れないと移動がキツくなるということはつまり、出掛けることがめんどくさくなるからどこにもいかなかったり…

それで休日は家にいることが多くてアウトドア派だと言いたいけど言えなかったり…
不本意ですが笑

車があればいいのにね~


前置きのははずがこんなに長くなってしまった…


突然だけど最近すべての物事が上手くいってない気がしてるんですよ。

そんなときは救いを求めるわけであって、救いを求めて求めた先で何かを受け取って希望とか勇気を受け取ったとき、人に何かを与えられる人ってすげぇなって思いますよね。


勇気もらったから今は、少し上手くいってないって思ってしまいがちな時期なだけで少ししたらなおるのだろうって思って歩くしかないって思ってます。

ピアス空けたし、運命変わるかもだしね。


そう、ピアス空けたら運命変わるって聞きました、まぁ良くなるか悪くなるか知らないけど。

結局これも自分で変えるために動かなきゃなんですけどね。

やらなきゃわかんないでね、どんな結果になろうとも全部やって確かめます。


それではまた今度。