フリートーク 市村 メンヘラな部分 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



どうもです。いちかなです。

コートを出すか悩んでます。
今出したら冬越せる気がしなくて。

ところで、私は人の細かい態度の違いがとても気になってしまいます。
あれ?今日なんか冷たいな?とか、本当に些細な違いですがね。
なんだろうなーって思っていたのですが、これもメンヘラの一種みたいですね。
メンヘラって一括りにしてしまうと、ヤバいやつみたいになりますが、多くの人はメンヘラな部分、つまり心の弱い部分っていうのはもっているのですね。
あいつメンヘラだからって言われる人は、そういった部分が他の人よりちょっと多いだけなのかなって思いました。
それを、うわっと思わずどう向き合っていくかが大事なのかなって。

皆さんは自分のメンヘラな部分気づいてますか?


それではいちかなでした〜