フリートーク 池田 注文の多い人たち | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



秋も深まり、冬が尻も隠せぬ様子になって参りました。




野菜も僕もねを上げています。




上手いこと言っちゃいましたかね。






さておきですわ



馬鹿と煙は高いところが好きと言います。


最近僕は宙に浮いてます。


最近じゃないや。



手も足も地を知らず、頭すらふわふわ……



エンハンスメント(強化・維持)してます。



自分が自分じゃなくなる感覚。



こいつは心地よいものの、身体には害悪です。



薬、ダメ、ゼッタイ。



でも、塩も脂も砂糖も美味しいんですよ。



美味しかったり、気持ち良かったり、心地いいものは身体に悪いんです。



だからこそ、恋なんてするもんじゃないと思うんです。



中学生みたいなこと言いましたね。



恋なんてするもんじゃない


なんで2回言ったの?



とにかくですよ、恋なんてものに憧れて、ステータスにして、形すら知らないフワッとしたものに従ってると思うんです。



これが概念だ。



恋は愛になり、愛は分からなくなり、きっと中身を知りたくなると思うんです。


「私のどこが好きなの?」


この質問なんてその全てではなかろうか。


それを突き詰めていくと、都合がいい、もしくは性欲に行きつくことが多くだと思い込んでいます。



でも否定されちゃうかな?



でも交際相手には何か良いところがあったんじゃないんですかね?


顔だったり対応だったり言葉だったり……




先輩に言われました。


「結婚は勢いじゃなきゃできない」





僕は結婚できないな。





池田でした。