フリートーク 鳥井 ダンス | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



女はいつだって 間が無いわ
愛さないのならば 殺すまで


鳥井響です。



いつこのこと書こうかなーって
迷ってたんですけど


今回のDr.Pain アイドルが出てくるんですよ。
んで、多分役者のTwitterとか見てる方なら
察してたと思うんですけど
踊ります、アイドルちゃんたち。



でも今回はチラシを見てもらえば分かる通り
ムーブ担当の人がいません。



なんでだと思います?



今回私が振り付けをしているからです。



第1回公演 VOID
第2回公演 PUNKISH!!!

どちらにも ムーブがありましたよね。


でも今回はちょっとテイストが違います。
今回はムーブメントとして振りをつけてません。

だから私はそもそも稽古場で
ムーブという言葉も使ってません。



動きを魅せるムーブとは違って
踊っているアイドルたち本体が
可愛く見えるように、

そして 曲の歌詞がちゃんと伝わるように
歌いながらでも踊れるように。


そんな感じで 振りをつけました。



アイドルって ファンの方とのやり取りがあってこそ
パフォーマンスとして成り立っているって
私は思ってるんですよね。


お客さんに パフォーマンスの中で
レスを送ったりしても
それをお客さんが見ていて、受け取ってくれないと意味がない。




だから、今回観に来る方にはぜひ
劇中で踊るアイドルちゃんたち1人1人を
じっくり見てほしいなあ〜



もう本番まで約1週間です。


楽しみにしていてください!



{B5880829-957F-472D-A9A6-960492E73FFC}