フリートーク 佐伯 我は何者。 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



こんばんはともです。

昨日は顔合わせでした!!

皆お酒のんで楽しそうに騒いでましたね。
今日起きたら二日酔いで足がふらついて大変でした…なんか酔いが覚めにくくなってきてるのかなぁ?

年だな年。


昨日思ったんですけど、俺この2年でなんか変わったかな?って。

昨日だけかもしれないけど…

おとなしくなった?俺

結局何が変わったかも変わってしまったのかも定かではないけど笑

ただ悪い意味じゃないですよ、これはきっと素なんだと思うから今までが変に頑張りすぎてただけなのかな?


まぁ変わっても俺は俺だし、変わったことを人にとやかく言われる筋合いもないし。

それは自分も一緒、自分でも言わないようにしようって思いました。


自分自身ではなかなか気づかないですもんね変わったかなんて勝手に言われても迷惑なだけですもんね。

人を変えるのは時間だったり環境だったりだから本当に難しい。

でもなりたくない自分にだけはならないように社会に自分を変えられないように生きるしかないですね。

人生や目標にも冷めたくないし、これからもどんどん社会を知って大人になっていくんだと思うけど自我は持って生きたい。

俺の好きなUVERworldの歌詞にこんなものがあります。

「諦めることと、大人になることを背中合わせにはしないで」

大人になるからって夢や信じたものなりたい自分は諦めたくないなって思わせてくれました。



それではまたこんど。