フリートーク 川本 明日から | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



川本です。



いつの間にか時間はあっという間に過ぎていて


ついに明日から小屋入りです。


あと1週間なのかと思うと寂しくなっちゃいますね。



まあ正直そんなことは言ってられないので


1日1日を大切に、しっかり動いていきたいと思います。






何かアツイことを言いたいのですが


ボキャ貧で言葉が出てきません。





ここまで来たらもう、ただひたすらに頑張るしかないです。


ずっと頑張るって言ってきた気もしますが、


でもやっぱりこれしかないです。






観に来てくださる少しでも多くの方の心に


何か、ほんの些細なものでもいいから刻みつけられたらと思っています。