フリートーク 大西 小屋入り当日 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



大西の回です。



今日はついに櫂スタジオに小屋入りをしました!!




櫂スタジオへは過去に一度だけ観劇で訪れたことがあるのですが、美術も客席も何も無い櫂スタジオを見るのは初めてで、前に訪れた時と印象がまた違って見えました。

これから美術をつくっていく段階で
櫂スタジオがどのように変化していくのかがとても楽しみです。



そういえば、
一昨日女性出演者だけで衣装の買出しに行ってきました。


女性だけで集まると話しが尽きませんね(笑)

本作についての話、
プライベートな話、

散々話尽くしました(´∇`)

ノリでプリクラなんか撮ったりして・・・(笑)




めちゃくちゃ楽しかったです♪♪



さて、衣装も揃って小屋入りもして

来週が本番なのだという事を改めて実感し、緊張しています。



時間の余裕は正直無いですが、

出来る事MAXしたいと思います!



チケットまだまだ承っておりますので
ご興味のある方は是非お申し付け下さい!!





ではではでは本番前最後の大西のブログでした。。。