フリートーク 池田 怖い世の中 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN




そういえばではあるんですけれど。



当初男だらけ(というか男のみ)で始まったこのDOBELLMANという団体が


響から始まり



段々と女性人口が増えてまいりました。




これも僕が大学1年から言ってることなんですけれど

「都会の女性は怖い」


ということです。


町田周辺にいる親戚に言ったら笑われました。



再三にはなると思うのですが、僕は熊本という場所から出てきました。


スカートの短さに驚き、メイクに驚き、数の多さに驚きました。


これは性別関係ないですけれど、なんで平日に高校生が街を出歩いてるんですかね?



話が逸れましたね。



とにかく、若い女性があの窮屈な電車に乗って、短いスカートで階段を登りまくる社会です。



そして、冤罪だとしても痴漢のような摘発をされた場合、99.9%捕まる。

解決方法は、逃げろ。



話が逸れましたね。



つまり、そんな中で育ってきた女性の方は、これは偏見かもしれませんが、自意識が成長しているのではと考えているのです。



見られたいわけではないけれど、集団の圧力に、流行に、暗黙のルールに振り回されていて



自己防衛が発達した社会ができたのではと思う所存です。



そういった中で、僕はいつ被害者になるかわかりません。



だからこそ、つり革には両手で掴むし、席に着く時に女性の隣には極力座りません。



僕らは法に、社会に無力です。





最後に一言
「それでも僕はやってない」



池田でした。