フリートーク 鳥井 櫂スタジオまでの道のり | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN

好きなことは くるしくたって
努力と感じないよ


鳥井響です


冒頭のは ももクロの
Dの純情の歌詞の一部です。


さて 今回がフリートークラストなわけで
なに書こうかなって思ったんだけど


私って地図読めない方向音痴で
基本的に初めての場所1人で行けないんですよ


櫂スタジオも ひとりで行く時は迷いました



なので 櫂スタジオまでの道のりを書こうと思います





まず 吉祥寺駅を降り
北口に出ます。
公園口が目立つんですけど北口です。
北口エスカレーターを下ります。

下ったところの景色はこんな感じ。
三菱UFJが見えますね。
{75115DCD-E414-42DE-89A8-F86BA6746C1C}

矢印の方向に向かいます。

矢印の方向に出るとこんな道。

{B6B27801-B69D-40CE-87DF-D0BBA0288A7B}
矢印の方向に直進してください。

ひたすら歩くとナポリタン専門店とかが見えてきます。

{A3D25B46-13D3-41FD-9BEF-6376B1611F9D}


上の写真にも写っている TO BE HEROの幕がある建物
{7541EB2D-4332-4E1F-B135-A0EEE331CED3}
この十字路も真っ直ぐに進んでください。


真っ直ぐ歩くとセブンが見えます
このセブンが駅〜劇場までの間の道にあるラストコンビニなので
なにか買うものがある方はここで行くといいかも
{2671706A-09AF-4A3B-9D22-7B2777AF67DC}

ちなみに ここもまだまっすぐ。


アライフ という看板が見えます。
{8A38F829-CF25-457A-93C9-40BF79E72FB1}
ここを右に曲がります!


右に曲がると可愛い見た目のお店がすぐに見えます。
{B3967D69-9CE2-4D99-98DE-D24565F9E2E7}
その横の道に入ります。
そしてまた 道なりにひたすらまっすぐ。
結構長く真っ直ぐな道が続くと…… 

こんな感じで道路に出ます。
{D8BBE00F-8ED9-426F-A185-705DB3D2F773}
ここを右に曲がります。
道路は渡らなくて大丈夫!


そしてそのまま歩いていくと……
{6ECCB779-821B-461C-BA55-7741C8FC70EB}
ほかの看板に隠されているけどここが……



{496E7940-DD91-4C2D-B8B8-8B1DDEF24624}



櫂スタジオです!!!!!





だいたい 10分くらいで駅からつくことができます!



ちなみに
受付開始が 開演の45分前
会場が 開演の30分前となっています。


観に来てくださる予定の方
気をつけていらしてくださいね(´-`).。oO(♡)