感謝の気持ち~移転~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日は寒川シェルター最終日~福岡到着までの感謝の気持ちを・・・・

寒川シェルターの最終日は100名を軽く超えるボランティアさん達が来てくださいました。
各曜日を支えて下さったボランティアさんが、駆けつけてくださって
朝早くから輸送準備が始まりました。

お昼には、いつものレギュラーボランティアさん達が賄いご飯を用意してくださいました。
寒川シェルターでみんなで頂く最後の賄いご飯。

23

とってもとっても美味しかったです。

そしてお見送りには、移転直前にコリンの里親になってくださったAご夫妻が来てくださいました。

5

幸せそうなコリン。
とってもいい子なんだそうです^^

6


そして、今回の長距離のトラックを運転してくださったお一人。
おそらくプライベートの時間のほとんどをシェルターにあててくださったNさん。
奥様がシェルターの卒業犬、愛犬ミル君とお見送りに来てくださいました。

10

9

11


そして、姫の一時預かりを申し出てくださったYちゃん。

7

老犬の姫に暖かい手を差し伸べてくださいました。

8

※Yちゃんは到着が遅れた為、お友達がお迎えに来てくださいました。


そして、寒川シェルターで一番小さなボランティア、なのかちゃん。
みんなの為に歌を歌ってくれました。

なのかちゃんが歌ってくれたのは「明日は晴れる」
2


悲しくて泣きたくなった時
思い出してほしい 僕らの事を
雲に乗り 飛んでゆくからね
一人ぼっちじゃないよ
手をつなごうよ

好きだから 君が好きだから
友達さ いつもいつまでも
さあさ ゆめじゃない
緑の草原に みんな集まるよ
君と歌うよ

好きだから君が好きだから
友達さ いつもいつまでも
さあさ 元気だせ
涙 吹き飛ばせ
声を あわせ歌おう
明日は晴れる
明日は晴れる
明日は晴れる

3

途中で泣きながら、懸命に歌ってくれました。
なのかちゃんの歌ってくれた歌、みんな忘れません。
なのかちゃんは、本当に素敵なボランティアさんでした。

代表タッズ父も、思わず涙でなのかちゃんを抱き締めました。
この本は代表の宝ものになります。

4

そして、出発の時・・・・

ここにいる方だけで100名を軽く超えます。

嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、たくさんありましたが、いつも明るく元気に頑張れたのは、ここにいるボランティア仲間のみなさんのお陰です。
本当にありがとうございました。

今回、18名のボランティアさんが、福岡へ向かいました。
犬達の負担を考え、犬達の無事に輸送する為、トラック4台を含め7台が連絡を取り合い連なりサポートしながら、ほとんど休むことなく福岡へ向かいました。

夕方6時頃出発して、福岡到着は翌日11時頃。
7台の車が出たので、18人中、ほとんどが運転手さん。
それでも到着後、休むことなく犬達の為に作業してくださいました。

現地で待っていてくださった青雲ドッグスクールのみなさま、福岡のボランティアのみなさまのお陰で犬舎も無事に作り上げられました。

24

みなさま、本当にありがとうございました。

今も寒川ボランティアさんが福岡シェルターにいます。

福岡のボランティアさんの参加をお待ちしております。
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。


感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局
 
〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/ 090-2911-7239

■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 

みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!