☆今日のslowlife☆ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです





珍しくチョコちゃん他のワンコと2ショットamianan00


今日は送迎をご利用のワンちゃんばっかりで、

いつもよりお店にワンちゃんが居なくてウロチョロ活動できてるチョコちゃんあしあと


最後のお泊まりか・・・と思うと寂しくてたまりませんが、

最後までチョコちゃんが楽しく過ごせるようにサポートします(ノД`)








トリミングが終わってルンルンなベリーくんおんぷ*


ルンルンな理由は他にもあるのよ~




お尻にキュートなハートを作りましたha-to


このお尻で愛をいっぱい振りまいてね~(^O^)






初めましてのジョジョちゃんワン!


おばあちゃんですが元気いっぱいでこっちが拍子抜けしちゃうくらいです(^-^)


シャンプーもドライもお利口!!

送迎中も大人しくていい子に乗ってました♪


またお迎えに行くからね~(๑≧౪≦)












今日も沢山のワンちゃんにご来店頂きありがとうございましたお店