GW後半!! | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです


GW後半も始まりました~おんぷ*

お出かけ日和で何よりです(^-^)


でもでも昨日から暑すぎやしないかい?

急に夏で焦ります。


ここまで暑くなってくると、

ワンちゃん達のお出かけにもお留守番にも注意が必要ですね。


私も今日はお水をたっぷり設置し、窓も少し開けてお仕事に来ました。

吠えてご近所さんに迷惑をかけてなければいいのですが・・・(;´Д`)ノ




お泊り後半組も集合してきましたあしあと

みんな少し長めのお泊りですお店



ではご紹介しま~すsei






お馴染みのダックスファミリーのみんな足跡


今回ははるパパがいないので、

ママのティファちゃん・娘のココアちゃん・息子のシエナくんで母子水入らず♪


3人ともこんな感じで競い合って甘えてきます(笑)


相変わらずお泊り慣れっこなので、、、


 

こんな感じで過ごしてま~す(笑)


今回はいつもより短いお泊りですが、いつものようにのびのび過ごそうね♪





ハナ子ちゃんは前半にお泊りに来てくれましたが、

後半もお泊り♪


目が合うとしっぽフリフリなハナ子ちゃん。

いつもくっついて側から離れないので可愛いったらありゃしない(笑)


長いお泊まりですが頑張ろうね!!




マフィンちゃん

ポポちゃん


こちらもお馴染みの姉妹(^O^)


いつもの様にマイペースでお過ごし中~


ポポちゃんはちっちゃいのでいつも見張っていないと心配ですが、

自分から安全地帯を見つけて避難してくれていました(^O^)




レオくん♪


お客様が来るたび一緒に帰りたくて大騒ぎ!!


よじ登って脱走までしました(>_<)


ボサボサだもん。

これで帰ったらママ怒るよ(笑)


あともう少し頑張ろうね~







明日は更にお泊まりワンちゃんが増えますhouse

賑やかになるな~・・・


今日は私も早寝して明日に備えなくちゃ(笑)






そして今日は託児でふくくんが久しぶりに来てくれました♪


モサモサなイメージでしたがスッキリしてて最初わからなかったよ(笑)


ワンちゃんと遊びそうで遊ばないふくくん。

今日もお利口にお留守番できました☆












今日も沢山のワンちゃんにご来店頂きありがとうございましたamianan00