リアルタイム更新!!のつもりでしたが、、、 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

こんにちわ~


今日も元気いっぱい営業中ですすまいる



この時間になってやっとっこ落ち着きました汗



パパさん・ママさん

我が子を探せましたか~(笑)


今日は歩くことも大変なくらいshokopon



そんなみなさんもやっとお昼寝タイムに突入zzz


ワンちゃんがいっぱい居るとは思えないくらい静かになりました!!






シエンナくんは疲れてくると安心するのか自分のキャリーに入ります(*゚▽゚*)

でもたまに先客がいて怒られちゃいます(笑)



今日からお泊まりのロココちゃん・イチゴちゃん母娘♪

ママが寝るからイチゴちゃんもネンネだね~



ココちゃんもシャンプーが終わったので後はお迎えを待つだけ~


お泊りでハウス慣れしたココちゃん。

汚れちゃや~よなんてそそくさと入っていきました(^O^)



ちっこいくせにこんな所にジャンプして登っちゃう花子ちゃん。

ゆっくりできる場所が確保できたみたいです!!


隠れながらうとうとしてるのはマフィンちゃん(笑)

ワンちゃんがいっぱい居すぎてさすがのマフィンちゃんもギブアップかな・・・



一人だけいつまでも元気なのはナナちゃん♪

本当にずーーーーーっとおもちゃで遊んでます(๑≧౪≦)




麗ちゃんのお顔げっそり(笑)

それでも豆が気になり寝てる暇なんてない!!



レオくんはやっぱり今日も甘えん坊で抱っこのおねだりをずーっとしてます(>_<)

無視すると発狂するんですよ!!




そして今日は託児で、


あずきちゃん♪


麗ちゃんに吠えられカチコチに固まったあずきちゃん。

でもすぐ仲良くしてもらえてよかった(●´ω`●)

大満足のお顔です♪



くうちゃんはきょうは食いしん坊モード!!

お泊まりワンちゃんの落ちたご飯がないかクンクン。

ちゃんとお掃除したからないよ~




おまけ。。。


ママになって娘を連れて現れたロココちゃん(^O^)


「ロコ~」


ママが振り向くと娘も・・・


ずっとくっついて、同じ動きをする仲良し母娘♪


ロコちゃんママになったら落ち着きましたね!!







今日も沢山のご来店ありがとうございました(。・ ω<)ゞ