また行って来たよ〜♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜


ポールはテレビ観なかったけど、ジョセフはテレビっ子みたいですテレビ

真剣に観てるビックリマーク爆笑



ねねが話しかけたもんだから、戻ってきましたほっこり




その後は大好きなチビポールと1人遊びあしあと

毎回チビポールに申し訳ないあせるあせるあせる

だいぶ顎のところ、ボロボロになってきてるし泣き笑い



先週はまたモンビケちゃんと早朝ランランして来ました車


着いた直後、モンちゃんとはっちゃけてる〜アップ
















8歳になったモンちゃんもまだまだ元気アップめちゃめちゃ走るし〜!!

いい笑顔やね〜ドキドキ


顔面水浴びを披露してくれたビケグッド!

かけられるのが大好きなんだって〜アップ何回見ても笑える〜ゲラゲラ

外野は走り回ってるしあしあとあしあと



いつものごとく、ビーちゃんはノンストップあしあと


ビ「投げてー。」




ジョセフあしあと終盤はもう見てる側の人に爆笑

十分満喫したね〜ほっこり


朝晩しっかりお散歩しても、やっぱりたまには思いっきり自由に走りたいよねアップ


また涼しい時を狙って、モンビケちゃんに連れてってもらおうねほっこり


なかなかの汚れっぷりだったけど、拭いて乾いてブラッシングしたらカフェ許容範囲ということで(笑)、アラジンでランチして帰りましたナイフとフォーク



彩り綺麗なサラダ音譜



厚切りベーコンと旬のお野菜のガーリックパスタポーチドエッグ添え音譜

いつ食べても美味しいねーラブ


営業中はモンビケちゃんは自分のお部屋でお利口さんに待機あしあと

ジョセフは2人のとこに行きたくてドアの前で待ってるの図ニコニコ

ジ「兄ちゃん達とこ行きたい。」

ほんと大好きだよねーニコニコ


ジョセフもねねも大満足の1日でしたラブラブ


大雨が続いていますね。


シェポの時に水の怖さはしっかり経験したので、各地の被害が心配です。


大きな被害が出ませんように。


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜