雨だけど。 | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜


少し前、雨で朝ンポも行けなかった日あめ


ミルフルさんでひなちゃんとチューイくんと待ち合わせあしあと


会うとすぐにわちゃわちゃ始まったねニコニコ











あっという間に大きさが逆転しちゃって、ひなちゃん勝手が違ったよね爆笑



チューイくんはあいかわらずの我関せずほっこり

癒しだわ〜ラブ



ひなちゃんとたくさん遊んでもらってすでにお疲れモードのジョセフ音譜


帰り際、車に乗る前の雨の止み間に少しだけお散歩も出来て楽しい時間だったねドキドキ


これはある日の雨の前の早朝散歩霧


久しぶりに、リズアリちゃんと音譜

少しでも暑くないように日陰を行きつつ、ゆっくりゆっくり歩くよーあしあと


それでも暑いジョセフのちょこちょこ休憩に付き合ってくれる優しい2人ニコニコ







やっぱりリズアリちゃんと一緒にお散歩だと、楽しそうなジョセフです音譜


早朝でも夜でも26度とかあるので、ほんとは外に出したくないけどそういう訳にいかないし、30分位しかお散歩無理ーあせる


天気予報の気温・湿度・風速をチェックしまくって行ってもやっぱり暑いDASH!


帰ったら、アイスノンで冷やしまくってクールダウン雪の結晶


早く冬になれー!!爆笑




最後までご覧いただいてありがとうございました音譜