やっと涼しくなってきたので☆ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


先週のジョセフの色々あしあと


わんこも行けるおでん屋さんにみんのともっさんと行ってきました車

小さいニモちゃんやコブンちゃん達パピー相手にあそんでくれと誘うビッグベイビー爆笑



お店のわんちゃんも可愛かった〜ラブ

大きいのにグイグイ誘ってごめんねー泣き笑い




この日は朝の気温が20℃きってたので、久しぶりにわんこ登山部霧


スタートは気持ち良かったけど、歩いてるとまだやっぱり暑くてジョセフバテバテDASH!



ジ「やっぱあぢー。」

ゆっくり休憩しながらいこ音譜



次の日は18℃だったからまたリトライ霧





ニームスプレー片手に虫やくっつきぼうと格闘しながらも、この日は最後まで気持ちよく歩けましたほっこり



3日目は暑いのか飽きたのか(笑)、休憩ばかりなので、無理しても仕方ないので途中でUターンDASH!


車に戻って、せっかくやけ反対側にちょっと行ってみよっか音譜と行くと、じゃんじゃん歩くやーんビックリマーク爆笑

こっちは陽射しが結構あるから控えてたのにお構いなーし笑い泣き





次の日は登山部するにしては気温高めなので川遊びへ浮き輪

(ウェザーニュース見まくってるねね(笑)目

今は便利な時代だビックリマーク)


歩いては入水なのでノーハアハア音譜



2人で行くと、ねねのとこばかり来るのでなかなか写真が撮れな〜いあせる


帰り道、フルーツやお野菜調達ぶどう


もうブドウが終盤でさみしい〜笑い泣き


夜散歩も40分くらいは歩けるようになってきたのでありがたいアップ


早く「寒ッ!」っていうくらい寒くなって欲しいな雪の結晶



今日は旦那さんの用事で博多方面へ車


帰り、マリトッツォで有名なアマムダコタンのパンをテイクアウトパン


ジョセフがいるので、種類はたくさんは選べないけど、ネットで事前にテイクアウト頼んでおくと並ばなくてお店の前に着くと持って来てくださるので助かる〜ラブラブ


ねねの分音譜

ダコタンバーガーが大好きアップ


ひとつでなかなかのボリューム音譜


ガーリックフランスも生地が美味しいドキドキ


昨日シュークリーム食べたので今日は頼まなかったけど、カスタード好きのねねはクリームパンパン入ってる塩クリームパンも大好きラブラブ



デザートは、これまた降りずに済むスタバのドライブスルーで、ネットでみて食べてみたかったモンブラン音譜

ねねは母のお誕生日にいつもお取り寄せするル・ブランのモンブランが不動の一位かな音譜


食べ過ぎたー爆笑



最後までご覧いただいてありがとうございました音譜