少し早いけど♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


日中はまだ無理だけど、やっと寝室のエアコンをやっと切れるようになりました〜アップ


夜散歩もひんやり気持ちいいほっこり


昨日はお山が16℃だったので、久しぶりにリズアリちゃんとわんこ登山部霧


リズ姐さんは追い越しませんっビックリマーク


久しぶりに一緒のお散歩なのでジョセフ、同じコースでもねねと2人で行く3倍は楽しいようで(笑)、帰ってからの爆睡度がすごいビックリマーク爆笑


涼しいし、おしゃべりしながらのんびり2時間は歩けたしねあしあと


がっつり遊んで、がっつり寝るっビックリマーク


それが1番グッド!


今朝も行って来たけど、おしゃべりに夢中で写真なし〜DASH!


ねねもリズアリちゃんママとおしゃべりしながらお散歩するのは、時間あっという間でめちゃ楽しいですラブラブニコニコ




もうすぐ11日はジョセくんのお誕生日誕生日ケーキ


少し早いけど、頼んでたお誕生日プレゼントが届いたので早速開けちゃいましたプレゼント



チビポールが天に召されそうなのであせるあせるあせる、頑丈だというゾウさんのぬいぐるみとお気に入りのボールの特大バージョン飛び出すハート



ボールの方を先にあげてみると、気に入ったようで音譜


ぬいぐるみは旦那さん帰って来てから、彼にあげてもらいましたほっこり(自分からあげたいかな〜と思って(笑))

こちらもお気に召したようですアップ





お誕生日はまたお楽しみがあるからね〜アップ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜