Happy Birthday Joseph☆ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


ジョセフあしあと1歳になりました〜アップケーキ


みんなにプレゼントたくさんいただいてありがたいプレゼント泣き笑い

ねねもポールに最後の特大のケーキ作って以来、久しぶりにお誕生日ケーキ作りました誕生日ケーキ

もちろん普通サイズてへぺろ


ほんとあっという間にお誕生日が来たビックリマークって感じ!!爆笑


でもたった1年でこんなに大きくなりましたほっこり



兄弟と一緒に音譜(ジョセフはブルーちゃん)

この写真で一目惚れラブ


名古屋までお迎えに行った帰りの車の中車

お家に着いても夜泣きもしなかったねほっこり


それからは今日に至るまで毎日メロメロでラブラブ











いろんな人に可愛がってもらってラブラブ


母とアリちゃん音譜



お世話になりっぱなしのアリちゃんママ音譜



chez paulの元スタッフのまきちゃん音譜



ねねの学生からの友達のあいちゃん音譜



マリティームのあいかさん音譜



じゃんじゃんパパママ音譜


みんのにはいっつも音譜



他にも写真なかったけど、たくさんの方々に可愛がってもらったおかげで、ちょっぴりビビりで甘えん坊ですが、人もわんこも大好きに成長中音譜


超大型犬らしく、お昼寝から起きたら大きくなってる毎日音譜















お誕生日も大好きなみんなと過ごせて最高のお誕生日だったね〜合格合格合格合格(その模様はまた次回に音譜)



これからも元気で一緒に楽しい毎日を過ごそうねほっこり

ジョセフドキドキお誕生日おめでとうバースデーケーキ


ねねのとこに来てくれてほんとにありがとうラブラブ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜