ラモリ1日目♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜


気がつけば、もう明日から11月イチョウ


早い〜あせるあせるあせる


朝晩冷え込むようになり、お天気も続いてるので色んなとこをわんこ登山部毎日活動中あしあと









ある日はお休みだったピチピチギャル(死語⁇)のももちゃんも参加してくれて音譜








ジョセフはももちゃんが大好きなんですドキドキ





おしゃべりしながら、ぼちぼち歩いて2時間くらいかな音譜場所によっては、3時間くらいのんびり散歩を楽しんでますニコニコ


帰ったらグッスリお昼寝モードぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ












グッスリなので、家事がはかどる〜アップ


でもジョセフが起きるまで掃除機はかけられないので(ねねが自分だったら寝てる時に掃除機かけられたら嫌だから!(笑))、掃除機だけは夕方になっちゃいますほっこり


もう夜散歩はいいんじゃないかなーって思ったりするんですが、ジョセフが行こうって言ってくるので、近所を40〜50分(クン活ばかりで大した距離歩いてないんですがあせる)お散歩して寝ますぐぅぐぅ


さてさてもうそろそろ、ひと月経とうかとしてるラモリ旅行の記録をサクッとビックリマーク


今回のメンバーは前回にメンバーに加えて、ニモちゃんこぶんちゃんも参加してくれました〜あしあと


到着してみんな大喜び〜音譜




"ねねゴロウ"になれて、ニコニコなねね爆笑



こぶんちゃんは何してもみんなに許されるキャラニコニコ



乗っかっても怒られないてへぺろ

アリちゃんはまた優しいからね〜ラブラブ


ジョセフは大好きなモンちゃんの後をひたすらくっついてましたあしあと


こぶんちゃんのダッシュが思ってたより遅くて、可愛過ぎた件ラブ



仲良し姉妹のお戯れが可愛くてずっと見てられる〜アップ


ココちゃんは優雅にカートでまったり音譜



神のおやつ祭り祭


ココちゃんママのおやつ祭りも開催中祭



いつもはアリちゃんとねねのラブラブタイムをジョセフに邪魔されるんですが(「僕にもアリちゃんにチュッチュさせろ〜」って割り込んでくる!リズ姐さんには絶対しない!(笑))、この日はモンちゃんの舎弟化してるので(笑)いっぱいラブラブ出来て嬉しいラブラブ


1日目の夕食は鉄板と炭火の二班に分かれてBBQ焼肉




もっさん買ってきてくれたラム肉、美味しかった〜飛び出すハート



わんこ達はそのラム肉を神からお裾分けステーキ

お肉の時はがせん張り切るジョセフ爆笑



その後はジョセフ1才のお誕生日ということで、お肉とケーキをみんなで食べましたよ〜音譜



いつもは立っちゃダメって教えてるのでしないのに、この時ばかりは初めてのごちそうにちょっぴり立って覗き込んでるてへぺろ

みんなぺろり完食ラブラブ



ココちゃんはいつもの場所で食べてくれてました音譜



あっという間に1日目は終了DASH!DASH!DASH!



2日目に続く・・・


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜