毎年恒例の♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


2月は季節外れの暖かい日が続いたり、また冷え込んだり、雨が続いたり忙しいお天気のジョセフ地方クローバー


お散歩途中もお花がちらほらブーケ2





晴れてるのに雨降ってた日虹

菜の花のかほりがめちゃめちゃしてましたチューリップ黄



風は冷めたくてジョセフは快適そう音譜



久しぶりにリズアリちゃんと早朝わんこ登山部霧





ジョセフは毎回決まった場所で、お水飲んだり、ヤギミルク飲んだり、休憩しますニコニコ


ここはお散歩終盤のゴロゴロする場所で、振り返ると勝手に休んでますてへぺろ



リズアリちゃんは、いつもちゃんと待ってくれて申し訳ない爆笑



2人とも「またやってんな〜」くらいの感じで興味なし!!スンッとしてるのが笑えます爆笑





アリちゃんはほんと賢くて、ねねがアリちゃんヨシヨシしてると必ずジョセフが割り込んでアリちゃんにチュッチュしに来るので、ジョセフがゴロゴロしてたり、お水飲んでる時を見計らってねねの所に来ますほっこり




リズちゃん可愛い〜ラブラブ


 


ある日は毎年恒例の糸島に牡蠣を食べにさるラスと車


日進丸さんはお外ですがわんこOKなので、どのテーブルもわんこ連れのお客様ばかりでしたほっこり





今年はラスが教えてくれたタバスコとレモンが牡蠣にピッタリで合格合格合格合格さらに頼んだアヒージョのオリーブオイルも合わせると最高〜アップ

お腹いっぱい食べて笑って次に移動車


知り合いにいただいた糸島生ドレッシングというのがすごく美味しくてそれを買いに行って、その後は通りすがりに見つけたメロンパン屋さんに車

(嵐の大野くんが食べてたからというミーハーな理由で!(笑))


駐車場いっぱいだったのでねねとジョセフは車で待機音譜



さるラスが買いに行ってくれたのですが、店内はいっぱいだったそうビックリマーク

かわいいお店音譜


車の中で熱々をいただきましたラブラブ

パンは毎日食べるけど、メロンパン食べるの何年ぶりだろ〜!?

外はサクサクで美味しかったです音譜


その後も携帯頼りに酒蔵やスイーツ巡って、ジョセフん家で夜までガールズトーク音譜


あっという間の楽しい1日でしたラブラブ


ジョセフも大好きな2人に会えて嬉しかったみたいで、いつもの場所でグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


シーズン中、もう一回行きたいな〜アップ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜