このひと月の色々♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


だいぶご無沙汰してしまいました〜爆笑


母から「いつブログみても、海の写真のばっかりなんやけどー。」


と、お尻を叩かれ(笑)、しなきゃしなきゃと思いつつひと月経ってしまってましたDASH!


おかげさまでジョセフは元気ですほっこり


お散歩はあいかわらずしっかり歩いてるので、


お家では家



寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




おもちゃで遊んだり音譜


小さくなったので、新しい鹿ツノを買ってもらってカジカジしたり音譜





眠たくなったら・・・

(眠たい時は白目が赤くなるから分かりやすいほっこり)


ジ「眠くなった。」

寝なさい〜爆笑


ねねのお膝で音譜



寝るのが定番ですドキドキ

しばらくすると、足痺れるけど可愛いので限界まで我慢します爆笑


お出かけはいつものようにモンちゃん達とランランしたりあしあと


会うたび大きくなってるこぶんちゃんラブラブ



ある日はみんなでモーニング食べに行ったり車


久しぶりにココちゃんママに会えて嬉しそうニコニコ



Baumさんのモーニングナイフとフォーク

朝から幸せ〜アップ


久しぶりにじゃんじゃんにも会えて嬉しかったドキドキ

まだまだ元気で頑張ろうねグッド!



その後はみんなでお散歩あしあと




サンダーも音譜


モンちゃんも音譜



ビケもみんないい笑顔〜音譜



ある日はワクチンを受けに病院へ病院

お利口さんにがんばりました合格合格合格合格


その後は実家で安静のジョセくんクローバー

こっち見てるのかな〜と思ったら・・・



寝てたぐぅぐぅ爆笑




ある日はテラスわんこOKのカフェに、お散歩の後行ってみました車


ランチは撮り忘れ〜あせる


デザートは季節のフルーツタルトショートケーキ

この日はあまおうでしたいちご



チーズケーキチーズ



キャンプも出来るみたいで、楽しそうな子供達の声が気になるジョセフ目



マットも貸してくださってジョセフもまったり音譜

人間にも膝掛けを貸してくださったり、コーヒーもサーモスに入れてもらってるので冷えにくいし、冬のお外でも全然くつろげましたほっこり



あとは毎日のお散歩の写真しかありません爆笑







河川敷では・・・



またゴロリンDASH!DASH!DASH!DASH!

やめなさい〜爆笑



冬は日中ものんびりお散歩出来るのでありがたいキラキラ


でもここ数日は2月とは思えない暖かさで、困るな〜あせる


まだ冬を満喫したいです!!


バレンタインの今日のジョセフご飯は・・・あしあと


ローストビーフナイフとフォーク

キャベツ・ビーツ・ラディッシュ・ブロッコリーを亜麻仁油とアップルサイダービネガーで混ぜたコールスローと一緒に音譜


嬉しそうに完食してくれましたアップ


ジョセフはポールと同じで、生より加熱したものの方が好きみたいなのですが、生の酵素も摂って欲しいので生肉少しのっけたりしてます音譜


美味しく食べるのが1番だもんねほっこり


ねねはこの時期見つけて大喜びしたこれアップ


美味しくがっつりいただきましたキラキラ

まだあるといいな〜アップ



あとは"何食べ"ファンのねねは、お買い物行くと神の食べ物(笑)買ってしまいます爆笑

普段はチョコ付いてるお菓子専門のねねですが、これは神の食べ物だから別〜アップ


観た方々は分かってもらえますよねー!!


まだしばらくハマりそうですてへぺろ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜