オフくん♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜


昨日の朝ンポの途中あしあと


ピンクの絨毯桜

綺麗だね〜ラブラブ





貯水池の周りをゆっくりのんびりお散歩しましたあしあと

後ろから撮ろうとすると、ジョセくんねねのとこに戻ってきちゃうからなかなか上手に撮れない〜爆笑



先日はオフくんが遊びに来てるって連絡もらって、ジョセフとヒュッテまで〜車


オフくん久しぶり〜キラキラポールとオフくん家にみんなでお泊まり行って以来だね〜アップ

あの時はビーちゃんはパピーだったよねほっこり



モンちゃん、大きい2人に隠れて全く見えない〜爆笑



パパに甘えるオフくん音譜



ジ「僕も〜」



7歳になっても変わらず、元気で穏やかなオフくん音譜



ももちゃんにも甘えるジョセフ音譜



オフくんパパがよかカメラで撮ってくださった可愛いジョセフニコニコ


またみんなで山口まで遊びに行くからね〜アップ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜