女子会♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


最近のお気に入りのお散歩コースあしあと


色んなコースがあるから開拓中(ジョセくんすぐ飽きるからねー(笑))ですクローバー


今日はこの橋渡ってみよっか〜ニコニコ


いつもいる白鳥ちゃん目



ジョセフと撮りたかったけど、微妙・・・泣き笑い

お散歩中よくお会いする方のお話では、釣り糸が絡まって怪我して飛べないらしくずっとここにいるそうです。切ない・・・。


人にも慣れてるみたいで、「おはよー」って声かけると寄って来てくれますほっこり


この日は風がめちゃくちゃ強くて飛ばされそうだったね台風

でも暑くなくて、ねねはむしろ少し寒いくらいだったからジョセフには良かったねほっこり


先週の夜はさるラスとヒュッテへ車


ねね達のごはんの前にみんのがおやつ祭りしてくれたよー祭


レオンくんにも久しぶりに会えて嬉しかった〜ラブラブ

マナーバンドないと、そっくり過ぎてモンちゃんかレオンくんか分からない〜ゲラゲラ

さすが兄弟音譜

モンちゃんはレオンくんには強気なんだよねねー


祭りも終わり(笑)、ねね達が食事するので

「ねねの横に来とって〜」とお願いすると・・・

みんなに褒めてもらって満足気なジョセくんラブラブ


さあねね達の宴の始まりよ〜アップ











みんののごはんはどれも美味しくて〜アップ


たっぷり呑んで、食べて、しゃべって、笑ってキラキラ


帰ったら喉痛くて、「風邪⁇」かと思ったら、ただの喋り過ぎービックリマークどんだけー!!爆笑


高校の同級生の4人だから、気持ちはあの頃のままでガールズトーク炸裂てへぺろ


レオンくんも帰り、モンちゃんもジョセフも女子の話は長げーなーと思いながらも(笑)、お利口さんにしてくれててありがとね合格合格合格合格

ビケは自分のお部屋でまったり〜ぐぅぐぅ


楽しい楽しい夜でしたキラキラアップ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜