HB マーベルレジェンド ミスティ・ナイト | けいた OF THE PARADISE

けいた OF THE PARADISE

基本アメトイ、でもその他いろいろなオモチャ紹介になりそうです。
たぶんきっと・・・


SOUL OF GOLD




HASBRO MARVEL LEGENDS
: MISTY KNIGHT



ハズブロ マーベルレジェンド
ミスティ・ナイトです。

ミスティ・ナイト カッコ良すぎ!

ええ、もちろんマーベルレジェンドで見るまで知らないキャラでしたよ、
ミスティ・ナイト。



でも知ってしまったらもう最後、
ミスティ・ナイト カッコ良すぎ。



この顔!!

見ているだけでいてもたってもいられなくなる。
ミスティ・ナイト カッコ良すぎ。



どこから見てもテンション上がりっぱなしで止まらない。
ミスティ・ナイト カッコ良すぎ。



GUN OF THE GOLD!

ミスティだから似合うエモノ。
ハンパな奴は近寄るな、ケガするぞ!

後、この尻!
女の特権はヤッパリ尻だった。
ミスティ・ナイト カッコ良すぎ。



ケイジと並べてHEROES FOR HIRE!
黄金の右腕が唸りをあげる!!

もう何が起きるか予測不能!
何が起きてもおかしく無い!!

これぞブラックスプロイテーション!!



ハズブロ マーベルレジェンド
ミスティ・ナイトでした。

とにもかくにもミスティ・ナイト カッコ良すぎ。
もう国連で一家に一体ミスティ・ナイトって決議されてもおかしく無いですね。











「コフィー(1973)」