大掃除 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
今日、お店の大掃除を
しました!ほぼ、簑島さんが
頑張っている状態でしたが。(笑)
さすがベテラン!
どんどん片付いていき、
すっかり綺麗になりました♪
この状態をずっと
保っていけるよう
普段から気を付けよう!


昨日から遊びに
来てくれているスカイ君!
いたってクールな
彼の元に、パペットを
登場させたら・・


思いっきり
飛び掛かって来たー!


思っていた以上に
楽しんでくれて嬉しい~♪


シュシュ君、みゅうみゅう君は
ぬいぐるみに夢中!


シュシュ君が奪ったかと
思いきや、


みゅうみゅう君も
必死な思いで
しがみ付いています(笑)
二人がぬいぐるみに
夢中になっている間に、


パティ君、大好きな
オモチャを独占中!


反対側からのツッチーに
オモチャを奪われまいと
すごいお顔で固まるパティ君(笑)
しかし・・


みゅうみゅう君に
あっけなく没収され、


パティ君、切なそう。(苦笑)


男君が狙い澄ましている物。
それは、


大好きなパペット!
本日も大興奮な男君!


それはもう、
すごい勢いです!(笑)
最初の頃の甘えん坊男君から、
ちょっとたくましく成長したようです♪


こちらは、タロウ君とマッキー君。
二人とも、今まで
遊んでいなかったけど、



どうやら、いつの間にか
意気投合していたようで
楽しそうに遊び回っていました♪


お昼寝中のムサシ君に
ちょいとイタズラ。(笑)


怒られるかなーと
思っていたのですが、


なぜかとても
心地良さそうな表情に(笑)
ムサシ君にとっては、
撫でられているようにしか
感じないようです。(笑)


ピー太君も
遊びに来てくれました!
お姉さんと気持ち良さそうに
日向ぼっこ中♪


男君が来ても
譲る気はないようで・・


お姉さんにベッタリ、
ウトウト状態です♪(笑)
そんなお姉さんの足元には


さらにウトウトなパティ君。(笑)


こちらはすっかり
仲良しになった

大悟君とクウ君!


二人の勢いに
他の子が入る隙もありません!
しかし、そんな中


遊びに来てくれた
コロン君が早速参戦!


もちろん、相方のジル君も
参戦希望でございます!
しかし・・


なかなか最初の一歩が出ず・・


結局、諦めた二人は
揃ってツッチーに
甘えに来ました♪(笑)


クウ君からの活きの良いお誘いに
若干引き腰なこの子は・・


遊びに来てくれた
アル君です♪


ツッチー、お近付きしようと
試みるも、こちらでも
ちょっと引き腰。(苦笑)


けれど、ジル君がツッチーの
元にやってきたので、


取られまいと?、
ペロペロ開始♪
やはり、変わらず甘えん坊な
アル君なのでした♪


お姉さんの足の間に
挟まれて良い気分♪(笑)
銀君も遊びに
来てくれました!



銀君、大悟君と
遊び始めるのか?!


うーん。やっぱり彼の
定位置はこちらのようです(笑)



みんなから大注目を
浴びているのは、
遊びに来てくれたベルちゃん!
おしとやかなベルちゃんは、
みんなと激しく遊ぶよりも、


お兄さんの腕の中の方が
好ましいようです♪(笑)
だけどね、ベルちゃん。


ココアちゃんに
めちゃくちゃヤキモチ
妬かれているよー(笑)
そんなココアちゃんの


プリティーショット。
からの、


一気にスイッチが入り、



お兄さんと遊び始めました♪
楽しそうなココアちゃんを見つけて・・


プペちゃんが登場!


二人とも見合って~


プペちゃんが先手を切ったー!


二人が楽しそうに遊んでいる後ろでは、
クルーシャ君がオモチャに夢中。


するとそこへ、
コロン君が登場!


なかなかの体格差ですが
二人とも楽しそうに
引っ張り合いっこしています♪


ジャスミンちゃんも
お気に入りのクッションに夢中!
楽しそうに遊んでいたら


クルーシャ君に
横取りされちゃいました(笑)


ジャスミン『返しなさいよー!』
と、ジャスミンちゃん
必死に訴えますが、
クルーシャ君、知らんぷり。(笑)


クルーシャ君、欲張り過ぎ!(笑)


きなこ『あたしにもオモチャ。』
物凄い目力で
無言のおねだり。(笑)


そして、きなこちゃんも
オモチャをゲット♪


しかし、


きなこちゃんは渡してくれない・・。
クルーシャ君に匹敵
するくらい、オモチャへの
執着心が強い気がします。(笑)


レーちゃん、ラニちゃん、
まさにシンクロ睡眠。(笑)


今日はレーちゃんの方が
ぐだりモードらしい。


その隣では、レッド君も
お昼寝しようと寝床作り!
そして・・


ラニちゃんとツーショット♪
全く違和感無し。(笑)
ていうか、お布団
使ってないやん!(笑)


今日一日のプー君。




プー『~zzZ』
完。(笑)


それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい☆

by栖原