成人式♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
今日は、成人式が
あったみたいですね!
綺麗な振袖を着るって滅多にないことなので、
私も成人式の時はすごくテンションが
上がっていました。(笑)
私は、母が昔に
着ていたのを着たので、
写真に残せた時とても嬉しかった!
素敵な振袖なので、
私も是非繋げていきたい!
虫に食われないように
しっかり保管しなきゃ!(笑)


今日も朝から
ハイテンションなパティ君!


彼のお目当ての物とは?


ま、まさか・・


こらー!パティ君!
それはなかなかヒドイぞー!(笑)


次に食い付いてきたのは
スカイ君です!



スカイ君、スイッチが入ると
本当に勢いがすごいよね~(笑)


こちら、タロウ君と
シュシュ君も


スイッチが入ると・・


お相撲さんのように
取っ組み合いが始まります!


タロウ君、今度は
マッキー君をターゲットに!


楽しそうに遊んでいる
姿を見て、やってきたのが

みゅうみゅう君とシュシュ君!
しかし、みゅうみゅう君には
他に気になるモノが・・


パティ君の耳の匂い。(笑)


果たして、どんな匂いがするのか。
やっぱり、共通の
パグ臭がするのかな?(笑)


みんながワイワイしている中、
後ろで堂々と寝ているのは、
ムサシ君。(笑)


ムサシ『今日もなかなか
騒がしいのぉ~』
さすがのムサシ君も、
目がさめてしまったらしい。


ムサシ『寝床、探し直すかのぉ~。』
うん、なるべく端っこの方で
ゆっくり寝れるところを
お探しくださいな♪(笑)


ピー太『みんな、凄い勢いだな~(汗)』
と、ピー太君。
みんなの勢いに圧巻されているご様子。(苦笑)
そんなピー太君は、
本日お帰りの為にシャンプーをしました!


お利口さんにしていてくれたので・・


あっという間に、
ピカピカハンサムに♪
ピー太君、また
遊びに来てね♪


銀君とラブラブしていたら・・


大悟君が割り込んできました!


銀『俺がお姉さんと
遊んでいたんだぞー!』
と、銀君。
しかし、大悟君は


私より銀君が
狙いだったみたいです。(笑)


そのまま二人とも
楽しそうに私の元から
去って行きました。(笑)


クウ君も楽しそうに
大悟君と遊んでいますが、
クウ君、本日お帰りの為
シャンプーをしました!


まだ、もうちょっと
遊びたそうなお顔。
待っているから、また
いつでも遊びにおいで♪


向こう側では
何やら集まっています。


どうやら、オモチャの
取り合いをしているようです!


クルーシャ君、必死に
きなこちゃんを追いかけますが・・


きなこちゃんも
物凄い勢いなので
誰も追いつけません!(笑)


本日のMVPはきなこちゃんだね!
そんな中、


コロン君がちゃっかり
ゲットする場面も!(笑)


コロン君がみんなと
走り回っている中、


ジル君はお膝の上で
ウトウト状態。(笑)


きっと、半分以上
意識はないでしょう。(笑)


ジル君と一緒に
お膝の上にいるのは
もちろんプー君。


完璧、寝ちゃっていますね。(笑)


おっと、こちらでは
遊びに来てくれた
小太郎君も、お昼寝を
していたみたいです♪


小太郎『あぁ~ねみぃ~。』
起こしてごめんね。(苦笑)
でも、そんな事より


今日はいつにも増して
見事な開脚でございます。(笑)


アル君も
遊びに来てくれました!


今日のアル君、なんだか
テンション高くない?!


やっぱり、なんか高い!(笑)
そんな彼の視線の先には、


まさかのレッド君!
アル君、レッド君が
気になっていたのかな?
しかし、肝心のレッド君は


大あくび。(笑)
アル君も冷めた目で
見ちゃっています。(苦笑)
そんなレッド君ですが、


可愛いプペちゃんには
猛アピールをしておりました!(笑)
しかーし、


プペちゃんが求めているモノは・・


お姉さんに抱っこを
してもらう事でした♪(笑)


ベルちゃんの
珍しいショットを
頂きたかったので・・


お耳を失礼して・・
フーーッ!


クシャッ。
ベルちゃん、くすぐったい
お顔も可愛過ぎるー!


最後はさらに可愛く
オテでしめてくれました♪(笑)


ココアちゃん、やる気満々!


パペットの事が相当
お気に入りになったようです(笑)


この時、ココアちゃんは
ジル君に誘われていたのですが、
彼女はフルシカト(苦笑)


クルーシャ君、何の真似?(笑)
口に咥えているのは
さっききなこちゃんが
持っていたやつじゃん!


クルーシャ『全部俺のだもん!』
出た、ジャイアン!(笑)


ジャスミン『それ、渡しなさいよー!』
ジャスミンちゃん、積極的に
訴えかけているものの、
クルーシャ君が渡すわけもなく・・


結局はジャスミンちゃんも
お気に入りのクッションで
遊んだり・・


フードをホリホリしたり、
自由に楽しんでいました♪(笑)


こちらは、本日も
シンクロ状態。(笑)



私も一緒に
シンクロさせて下さい。(笑)


それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい☆

by栖原