豪徳寺! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!今日、仕事の合間をぬって、
豪徳寺へ行って来ました!
招福猫児さんをお返ししに行って、
新しい招福猫児さんをお借りしてきました♪
ちゃっかりお参りもしてきたし、煙も右手にかけてきました(笑)
やっぱり、お寺とかってその場にいるだけで心が和みます。
京都とか行ったことがないので、
将来
行ってみたいです!
さてさて、今日の
スタートは・・


プッチ君が遊びに
来てくれました!


わんちゃん大好き、遊ぶの大好きな
プッチ君は、マッキー君と
早速取っ組み合って
遊んでいます!


二人が楽しそうに遊んでいる所に、
スカイ君がやって来て・・


プッチ君から
マッキー君を奪っちゃいました!(笑)


スカイ君、やる気満々ですが・・


やっぱり、プッチ君には
敵わないようです。
それにしてもマッキー君、
人気者だね~(笑)


コ、ココアちゃん、
随分ボリュームが出てきたね・・(笑)
昨日の夜、お兄さんにシャンプーをしてもらって
フッサフサになりました!


そんなココアちゃんが、


追っているこの後ろ姿は・・


遊びに来てくれた
うずらちゃんです!


今日のうずらちゃんは、
いつもと比べてキャピキャピ感が
増しているような・・


散歩から帰って来て
休憩中のツッチーと
寄り添って寝ていると、


ユバちゃんが隣に♪
体の大きなお友達でもビックリすることなく、
一緒に添い寝できるようになったね♪
ツッチーの枕元では


レーちゃんがリラックスモード♪


ラニちゃんは・・


お顔だけ突っ込んで
落ち着いていました。(笑)


こちら、プー君は
相変わらずの定位置。


プー君もお顔だけ
突っ込んで、このまま
眠りについていました。(笑)


バニラちゃんも
遊びに来てくれました!


珍しく寄り添って
来てくれたので
ナデナデをしていると・・


まさかのゴロンをしてくれました!
初かもしれない・・
栖原、感激です!(笑)
バニラちゃんといい感じのムードに
なっていたところに、


きなこちゃんが乱入
してきました!(笑)



きなこ『もっと遊んでよ。』
と、ちょっと不満そう?(苦笑)


ちょっと激しく遊んでいたら、


ユバちゃんに
止められちゃいました。(笑)


ツッチーのお腹の上を
独占しているのは?


さくらちゃんです!
遊びに来てくれて早々、
甘えまくりのさくらちゃん(笑)


さくらちゃんは、かーなーり
リラックスモードに
入っているようですが、
ツッチーはまさかの展開に
ちょっと驚いているみたいですね~(笑)


クルーシャ『何かオモチャをよこせー!』
休憩タイムが終わり、クルーシャ君の
スイッチが入りました!
ということで・・


縄を渡すと、ユバちゃんが
反応しました!
クルーシャ君の狙い通りだね!(笑)


力強く引っ張り合う二人!
どちらかと言うと、ユバちゃんの方が
強いような・・(笑)
楽しく遊んでいるのは
いいんだけど、


後方には十分ご注意下さい。(笑)

ラストは、ムサシ君の
4コマ劇場~!


ムサシ『いい寝床を見つけたぞぉ~』


ムサシ『このまま滑っていけば・・』


コテンッ。


ムサシ『~zzZ♪』

完。

(苦笑)

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい☆

by栖原