雪? | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
明日は、木星が月に近づくらしいです!
重なるのかな?
それとも、月に照らされるのかな?
どっちにせよ、
いつもと何か違うものが
現れるようなので、
夜空を見上げてみたら
何か発見があるかな?!
でも、明日はもしかしたら
雪かもなんですよね。
曇っていたら見れないかも・・
雪が降ったら、
足元には十分ご注意下さい。


今日は朝から、
小太郎君と大悟君が
ひそかに遊んでいました!(笑)


大悟君、身を乗り出し
誘っていますね~


小太郎君、楽しそうに
遊んでいるのに
お顔だけは、無表情。(笑)
二人が楽しそうに
遊んでいる姿を見て、


クルーシャ君、
大悟君を追い込み・・


追いかけ続ける!


クルーシャ君のあまりの勢いに・・


大悟君、お姉さんの元へ
避難しました。(笑)


サヴァちゃんも遊びに
来てくれましたー!
今日はスイッチが入るのが
早かったようで、



来て早々、仲良し大悟君と
走り回っていました!(笑)
物凄い勢いです!
楽しそうに遊んでいる所
申し訳ないのですが・・


大悟君、本日お帰りなので
シャンプーをしました!
続いて、


小太郎君もシャンプー!
そしてそして・・


サヴァちゃんもシャンプー♪
みんな、いっぱい遊んだ
後だったので、
さっぱりしたね~♪
みんな、また遊びに来てね!


ユバちゃんも
遊びに来てくれました!


新しいお姉さんに
早速ベッタリ~♪
その後は、


オモチャで楽しそうに
遊んでいました~♪


『何か騒がしいな~』
お布団の中で
うごめいているのは?


レッド君でした!


レッド『うるさくて寝れないじゃないか~。』
ちょっと不機嫌そうな
レッド君でしたが、


結局、同じお布団でお昼寝。
もうちょっと隅っこで
寝た方が安心すると
思うんだけどな~。


レー『私のようにね♪』
うん。間違ってないね。(笑)

しかし、レーちゃん
今日は元気いっぱい!
尻尾をツンツンすると、


構えの体勢に!(笑)
レーちゃんの弱点だね♪


ラニ『一番安全な寝床を
教えてあげるわ♪』



ラニ『ココよっ♪』
誇らしげな表情!
まぁ、安全っちゃ
安全かもね。(笑)


ココア『ひーまー!!』
ココアちゃんから
必死の訴え。(笑)
ってことで・・



いっぱいお相手
してあげましたー!(笑)


きなこちゃんも
テンションマーックス!



すっかり美ボディを
手に入れたので、
寝ていても、クネクネ
自由に動き回れるね!(笑)
お次は、お隣のお部屋へ♪


パティ『待ってたぜー!』


パティ『うひょひょーい!』
パティ君の体力に
お姉さん、付いて行くのが
精一杯です~(苦笑)


スカイ君、ぬいぐるみを発見!



スカイ君は、ぬいぐるみ系に
目がないんだね!
スイッチの切り替わりが凄い!(笑)


みゅうみゅう君は、
ストーブの前で
干物化していましたが、


オモチャの登場で
いつもの勢いが!


プヒプヒ音が鳴り止みません~(笑)


シュシュ君とタロウ君は
今日も元気いっぱいに
遊び回っています!


最初は控えめなタロウ君でしたが
いつの間にか、こんなに大胆に!
シュシュ君も互角に
遊べるお友達が出来て
とても楽しそうです~♪


二人が思いっきり
遊んでいる足元には、
やっぱりムサシ君の姿が(笑)


シュシュ『場所、変えたらどうです?』
ムサシ『わかっとるわぁ~』


ムサシ『もう少しだけ・・zzZ』
結局、この後も場所移動せず(笑)


何とも優雅に
寝ておられました♪(笑)


プー君がとっても、
眠そうなお顔で
見つめてきたので、


私もお昼寝をしようと
横になったら、
マッキー君が甘えてきました!


マッキー『俺も一緒に寝るー!』


マッキー『いいでしょ、いいでしょ~?』
もちろん大歓迎なんだけど、
もうちょっと落ち着いてくれ~(笑)


この子や、


この子のように。(笑)

ここからは、頂き物のご紹介です!


リリカちゃん、パパママから
マドレーヌ!


幸せそうですね~♪(笑)
マドレーヌは大好きです!
リリカちゃんパパママ、
ありがとうございました!


クウ君ママからは、赤福!


有名な赤福!
お餅モチモチで、
あんこがしっとり~♪
とても美味しかったです♪
クウ君ママ、
ありがとうございました!


ララちゃんパパママからは
マカダミアチョコレート!


チョコレート担当、簑島さん。
すごい頬張りようです(笑)
やっぱり甘いものは、必需品♪
ララちゃんパパママ、
ありがとうございました!


きなこちゃんパパママからは
シュークリームとワッフル!


お口にクリームが
付いてますよ~(笑)
贅沢なこの感じ、最高~♪
きなこちゃんパパママ、
ありがとうございました!


サヴァちゃんママからは、ピザ!


腹ペコな簑島さん、
一気に食べちゃいました!
私も後で、チンして
頂きまーす!(笑)
サヴァちゃんママ、
ありがとうございました!


レッド君ママからは、
たこ焼きピー!


こちらも一気食いの簑島さん。(笑)
きっとお口の中は、たこ焼きの
お味ですごいはず!(笑)
ソース系のお菓子は
食べる手が止まりません!(笑)
レッド君ママ、
ありがとうございました!

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい☆

by栖原