この~木何の木♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!
今、迷っている事があります。
それは、お店の入口にある
植木のコレクションの新たな
仲間を何にするかという事。
第一候補は、金柑!
実がなるもので、
他に何かオススメはありますか?
是非、教えて頂きたいです!


ゆば『やっほー♪』
ゆばちゃんが
遊びに来てくれました!

早速、ハナちゃんと
楽しい雰囲気♪


二人が楽しそうに
遊んでいる姿を、


じーっと見つめているのは
もちろんスカイ君。(笑)


スカイ『僕の相手もしてよ!』
スカイ君から、懸命な
アピールを受けているものの、


今日はoffモード?なハナちゃん。
どうやら、ハナちゃんは
ツンデレキャラのようです(笑)
ちょっと切ないスカイ君ですが、


そんな彼の元へ
テツ君が遊びに
来てくれました!


お兄さんがオモチャで
誘っても、”無”なテツ君。(笑)
そんなテツ君が
ハイテンションになる瞬間が!


!!パティ君の登場です♪
テツ君、やっぱり
パティ君が大好きね♪(笑)


そんなパティ君、
今回は可愛いお洋服を着て
遊びに来てくれました!


パティ『可愛いじゃなくて、
イケてると言ってくれ。』
新しいオモチャをカミカミしながら
ワイルドにきめてくれました♪(笑)


テツ君はシャンプーをして
フワフワになりました~♪


連日走り回っていた、きなこちゃん。
今日はお姉さんのお膝の上で
まったりdayなのかな?♪


こちらのクルーシャ君も
今日は甘えたさんな気分。


いつも一緒に遊んでいる二人。
どうやらお休みするタイミングも
一緒のようです♪


もちろん、この二人は
今日も一緒にお昼寝♪
レーちゃん枕で
寝心地抜群なラニちゃん♪


しかし、いつの間にか一人に・・
ねぇねぇ、レーちゃんは?


ラニ『あっちに入ったわ~』


あっ、いました。(笑)
お兄さんがお買い物から帰宅!


待ちくたびれていたレーちゃんは、
蛙のように伸びています(笑)
お兄さんの足元には、


タバサちゃんの姿が!


トリミング後らしく、
相変わらず美人さんなタバサちゃん♪
もちろん、


デニーロ君と


キョヌちゃんも
遊びに来てくれています♪


デニーロ君が
咥えているこのオモチャ。
実はフルーツの
香りがするのです!
ちなみに、こちらはブドウ!


ちくわちゃんが放してくれない
このオモチャは、
イチゴの香りです!


ちくわちゃん、今まで
みんながoffモードだったから
遊ぶのを我慢していたのかな?
とてもはっちゃけています♪


ココアちゃんも
いい香りのオモチャに夢中♪
その他に、


長いお家にも興味津々!


本日、ご来店の小太郎君!
みんなの楽しそうに
している姿を凝視中。


小太郎『なんだろ、あれ。』


小太郎『気になるんだけどな~。』
小太郎君!その好奇心、
行動にうつしてみようよ!(笑)


このプー君のように。(笑)


早くも浮気疑惑浮上。
栖原の心が砕けるのも
時間の問題か?!(汗)


ツンツーン。


耳栓。


結果、安眠。
そういう目的で
イタズラしたんじゃ
ないんだけどな~(苦笑)
なんでも味方に
してしまうムサシ君。
最強です(笑)

それでは、今日はこの辺で!

by栖原