もうすぐ♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!
今日は、なんとなく
外が暖かく感じました。
これから、もっと
冷え込む事も
あると思いますが、
あと少しで春も
来るんだな~と
ウキウキ気分になりました♪
もうすぐ、梅の花が咲いて
その後は、桜♪
うん!楽しみ~♪


クマ君が
遊びに来てくれました!
早速、クマ君にプレゼントを♪


くまモンのクッション!


お兄さんからのプレゼントに
大満足なクマ君♪
しかし、クッションよりも
さらに気になるものが
彼には出来てしまいました。


ハナちゃんです(笑)


クマ君、手を伸ばして
必死なアピール。


ハナちゃんも、まんざらではない
ご様子ですが、ハナちゃんの
視線の先には、


スカイ君(笑)
どうやらスカイ君、
ずっと待っていたようです。


スカイ君の周りを
行ったり来たりするハナちゃん。


連日こんな感じで、
見ているこっちは
そろそろ切ないですよ~(笑)
そんなモテモテな
ハナちゃんですが、


こちらに、気になる
男の子が・・


陸君です!
なんと、陸君はクマ君と兄弟なんです!
私とは初めましてだったので、
そっくりでビックリしました♪
ハナちゃんが陸君に
興味津々なところを、


クマ君が見つめております。
これはこれで、切ない(笑)
和犬達が恋沙汰を
繰り広げている中、


小太郎君は、全くの無関心(笑)


びよーんと、
伸び伸びお昼寝の方が
小太郎君には良いみたい♪
しかし、そんなお昼寝タイムを



ユバちゃんと、ハナちゃんに
邪魔をされてしまい、


小太郎『・・・。』


小太郎『静かに寝させろー!』
ついに小太郎君の
堪忍袋の緒が
切れてしまいました。(苦笑)


こちらにも、お昼寝を
したい方が一人。


ムサシ君、寝床探しをしながら
半分寝ているのかな?(笑)


どうやら、寝床が
決まったようです!


ムサシ『極楽~♪』
ムサシ君は、誰にも
邪魔されることなく、
ぐっすりお昼寝を
しておりました♪


パティ『ぎょぎょ!その手は!!』


”やられる前にやる”が
基本のパティ君。


いやー、ツッチーの指、思いっきり
食べられちゃってますけど(笑)


そして、結局敗北。
パティ君は戦っているつもり
なのかもしれないけど、
お腹出したら、やっぱり負けです(笑)


こちらでは、お兄さんタイム♪


なんと、キョヌちゃんが
とびっきりのマッサージを
してもらっていま・・


ポイッ。
キョヌ『?』
投げられちゃいました。(笑)


デニーロ『キョヌばっかりー!!』


デニーロ『おりゃぁあー!!』
ヤキモチ焼きのデニーロ君。
お兄さんに、グリグリ攻撃
とい名のアピール。


もうちょっとで届くんだけどな~。
てか、デニーロ君、
やっぱりベロ長いな~(笑)
デニーロ君が懸命に
アピールしている所に
便乗して、


ユバちゃんも登場!(笑)


しかし、レーちゃんに
見つかってしまい、


レー『私のお兄さんなんだから。』
小さいながらも、
ものすごい権力の
持ち主です。(笑)


そんなレーちゃんの
寝床を確保しようとする
お兄さんに対して、
ラニちゃん、一切
譲る気がないご様子。(笑)


ストーブの前は
意地でも譲らないラニちゃん。
なかなかの根性です(笑)


ココアちゃんも、もちろん
お兄さんとお昼寝希望。
しかし、レーちゃんの
監視の目が痛い・・(笑)


ココア『どこにしようかしら・・』
いっぱい悩んだあげく、


結局、いつもの定位置。
なんで、そんなに隅っこが
好きなんだろうか。(笑)


お兄さんの足を枕にして
まったりしているのは、
遊びに来てくれたクラリスちゃん!


ぐっすり寝ていたところで
みんなのポジションチェンジが。


ということで、クラリスちゃんは
お膝の上を確保♪
おっと、クラリスちゃんが
ここに来たという事は・・


プー『・・・・・』


プー『うぉりゃぁあ~!!』


プー君の暴走が
始まりました。(笑)
プー君に浮気疑惑があったので
ちょっとしたイジワルです。(笑)


数分後、プー君ベッドの完成。
使い方が違うんだけどね~(笑)


クルーシャ君、
お兄さんの上に
堂々と座っています(笑)
座り心地は
なかなか良さそうです(笑)
そんな彼の隣に



今日も一緒に休もうと
訪れたきなこちゃん。


きなこ『遊びたかったけど、
みんな寝ているから・・』
そんな表情の
きなこちゃんですが、


結局はお兄さんの上で、
誰よりも寝落ちしておりました。(笑)


ここでからは頂き物のご紹介です!


ユバちゃんパパから
じゃがッキー!


じゃがいもとクッキー
という斬新なコラボ!
北海道ならではですね♪
もちろん、美味しく
頂きました♪
ユバちゃんパパ、
ありがとうございました!


プッチ君ママからは、
富士山チョコレート!


富士山の180000分の1!
世界遺産、とっても美味しく
頂きましたー♪(笑)
プッチ君ママ、
ありがとうございました!


メルちゃんパパママからは
洋和菓子のざびえる!


二種類あったのですが、
生地もあんこもしっとり
していて、どちらも
美味でした~♪
メルちゃんパパママ、
ありがとうございました!

それでは、今日はこの辺で♪

おやすみなさい☆

by栖原