幸か不幸か。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんわー!
今年に入ってから今更なのですが
最近、ふと厄年の事が頭をよぎりまして,
そういえば、そろそろ厄年だったような気がして
気になって調べてみたのですが
どうやら、今年が僕の本厄だったみたいです(苦笑)
なんとなく、調べない方が良かったような気がしました(笑)
厄払いみたいな事って、した方が良いもんなんですかね?
気の持ちようだと思いたいです(笑)



こちら、クルーシャ君ともなかちゃん。
この二人が揃うと賑やかです!
朝からさっそく店内を駆けまわって遊んでおります!


もなかちゃん、まさかのお腹を見せて降参か?


と、思わせてからの反撃!
もなかちゃん、なかなか策士になってきたようです(笑)
しかし・・


やはり、クルーシャ君には
まだまだ勝てないようで
壁際に追い詰められてこの表情です(笑)


パティ「よぉ、俺と遊ぼうぜ~!」
お隣の部屋では、パティ君が遊びの催促にやって来ました。


パティ「!?」
ちょっと意地になって袖を引っ張ってみたら
意外とするりと抜けてしまい
パティ君もこんな表情(笑)


パティ「まだまだ、これからだぜ!」
いや、そんな所に納まって
お腹まで見せちゃってるのに・・?(笑)
彼にとって、お腹を見せる=降参ではないようです。


それを見ていたスカイ君も遊びたそうだったので
オモチャを投入!
スカイ「なんだ、それ~!」


どうやら、音の出るオモチャが好きらしく
夢中になってますね。


すると、オモチャが気になるようで
パティ君がやって来ました。


しかし、一緒に遊ぼうとはせず
遠くから、ただジ~っと見ているだけ(笑)
意外とシャイボーイなのかな?


その後、オモチャをあげたら
満足そうにカミカミしておりました。


こちらは、お隣の部屋で
脱力系女子になっているココアちゃん。


隅っこの方で完全に伸びきっておりますね。


しかし、唐突に目覚めたかと思うと
ココア「アタシと遊びなさいよー!」
と、遊びの催促。


必死に右手に喰らい付いてくるココアちゃん。
そうやって遊んでいると・・


もなか「なにやってるの~。」
遊びのニオイを嗅ぎつけたのか
もなかちゃんの登場です!
って、ココアちゃん若干引いてない?(笑)


そして、そんなもなかちゃんを見つめてるのは・・
ファルコン君です!
ファルコン君、どうやらもなかちゃんが気になるらしく


もなかちゃんの後を追いかけています。


これは、相当もなかちゃんを気にしてますね!


一緒に遊ぶまではいかなかったけど
何やら、いい感じな二人でした!

そして、こちらの部屋にもオモチャを投入!


さっそく、もなかちゃんと引っ張り合いをしているのは
ハルちゃんですね!


もなかちゃんの必死な顔とは裏腹に
なんだか余裕そうなハルちゃん(笑)


続いては、クルーシャ君ともなかちゃんが引っ張り合い!


続いて、ゆばちゃんがクルーシャ君に挑みます!
流石にクルーシャ君は強いですね~。
気に入ったオモチャに対する執念がスゴイです(笑)

皆、ノリノリなので音の出るオモチャで釣ってみることに・・。

はい、皆、見事に釣られてくれました(笑)
さっそく投げます!


もう、ごちゃごちゃしていて
何が何だか分かりません(笑)
その中で見事オモチャをゲットしたのは・・


きなこちゃんです!
小さい身体ですが
きなこちゃんも、クルーシャ君同様に
好きなオモチャに対する執念が強いですからね~(笑)


きなこちゃん、速い速い!
皆を掻き分けて戻ってきました。


さて、次の一投!
皆、一斉に飛びつきます!


今度は、ゆばちゃんがゲットしましたー!


一方こちらはストーブ前組(笑)


相変わらずなミニピンコンビ。
ラニちゃん・レーちゃんが
今日もストーブの一番近くを独占。


ラニ「ちょっと、邪魔しないでもらえないかしら。」
随分眠たそうですね~。
ここは、そっとしておきましょう。


レーちゃんに至っては
振り向いてすらくれません(笑)

そんなミニピンコンビの横では


プー君がお休み中。
今日は、大好きなお姉さんがお休みで
オフモードな感じなのかな?


その後、もなかちゃんと一緒に仲良くお昼寝。


しかし、人肌恋しかったのか
最終的に、僕のお腹をベットにして寝てました(笑)


そして、長老であるムサシ君もお休み中
かと思いきや

ムサシ「起きとるぞ~。」
おや、どうやら起きていたみたいです。


そして、賑やかな隣の部屋が気になる様子。


ムサシ「若いもんは元気じゃの~。」


そうして、しばらくはストーブの前から
お隣を眺めているムサシ君なのでした。


それでは、ここで頂き物のご紹介です!


クマ君ママからパンのセット!


「うん、うまいっ!!」
甘いものからしょっぱい系まで
色んな種類のパンがありましたが、どれも美味しく頂きましたー!!
クマ君ママ、いつもありがとうございます!


それでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい。


by土屋