あと少し♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!
昨日、病院に行って
手を見てもらってきた結果、
再来週には中のピンが
取れるみたいです。
あと二週間の辛抱だー!
これで、買弁生活から
少しは抜けられるかな?(笑)
待ち遠しいです~♪

今日は、新人さんの
ご紹介から♪


トイ・プードルのジェイ君です!
最初は緊張していた
ジェイ君ですが、数分後・・


パティ君の後を
追いかけ始めました!


パティ君とこんな感じで
遊んでいると・・


ジェイ『ねぇ、何してるのー?!』


ジェイ『ねぇってばぁー!!』
と、必死にパティ君にアピール(笑)
楽しそうな姿が見れて、
一安心しました♪
それにしても


パティ君、執念
深過ぎるんだけどー!(笑)


マロ君も
遊びに来てくれましたー!


お隣のスカイ君に
ご挨拶をしていると・・


もなかちゃんに
追われるハメに。(笑)


再び、お姉さんの
お膝へ避難するマロ君。(笑)
もなかちゃん、程々に
しておいてあげてね!(笑)


もなか『じゃあ、オモチャにするわ!』


もなか『これは、私のよー!!』


もなか『これも、私のよー!』
と、欲張りなもなかちゃん。(笑)
そんなもなかちゃんに、



本日も興味津々なファルコン君。


あまりにも
一緒についてくるので、


もなかちゃんも
気になっちゃているみたい(笑)
もなかちゃん一筋なファルコン君。
彼を引き付ける魅力が
もなかちゃんには
あるようですね♪


スカイ君も
ツッチーとオモチャで
遊び始めましたー!


パティ君に見つめられても、
渡す気は一切ないようです。(笑)


スイッチが入ると
止まらなくなるスカイ君!
二人が楽しそうに
遊んでいる時、
反対側では・・


この二人が待っていました。
きなこちゃん、必死過ぎ!(笑)


やっとゲットしたオモチャに
ハイテンションなきなこちゃん!



ブンブン振り回し過ぎて、
お顔の認識が出来ませんが
間違いなくきなこちゃんです。(笑)


こちらは、毛のせいで
お顔が認識出来ませんが
ココアちゃんです。(笑)


ココアちゃんも
激しく遊んでいます!


投げたオモチャを
必死に取りに行くココアちゃん!


って、全く周り
見えてないでしょ、それ!(笑)


レーちゃんも、今日は
オモチャで遊ぶdayらしい。


レー『この噛み心地が
やみつきになるのよねぇ~』
レーちゃんにとって、
オモチャの必須ポイントは
”音&ゴム”だもんね~♪
さて、お隣の相方さんは、
何して遊びます~?


ラニ『私?私は~・・』


ラニ『もちろん、パスパス~。』
だよねぇ~。(笑)


プー君、今日は
遊ばないのかい?


いえ、めっちゃ遊んでいます!(笑)


もなかちゃんにガードされても、


華麗にかわすプー君。


プー『これは、僕のだもんね!』
さすがプー君。オモチャに対しての
独占力も強めでございます。(笑)


お外から帰って来たクルーシャ君!


もなかちゃんとの
フォーリンラブっぷりが
はんぱないです!(笑)
そして、先程ご来店された、


ケビン君!
すっかり仲良しなクルーシャ君と、
早速暴れ始めました!(笑)


二人が楽しそうに
遊んでいる姿を、


もなかちゃんが
見ているだけなわけはなく・・


もちろん参戦!(笑)
店内は一瞬のうちに
嵐となりました。(笑)

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい☆

by栖原