気持ちぃ~ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!

私は今、背中に
マッサージ機をセットして、
ブログを書いております。
もう最高でございます。
気持ちが良すぎて、
手が止まってしまうのが
ちょっと問題ですが(笑)
しばらく、このスタイルで
書いていこうと思います(笑)


今日も朝から
店内は大賑わいです!



ケビン君、動きが激しすぎて
すごいポーズばかり撮れます。(笑)
二人がワイワイしているところに・・


ハッピー君が遊びに
来てくれましたー!
クルーシャ君がオモチャに
夢中になり始めた為、



二人で騒ぎ始めました!
二人とも初めましてなのに
すぐに意気投合♪
この時点で、店内はすでに
大賑わい!ですが、
さらにこの後、
嵐を巻き起こす子が・・


はい!スノーウィー君が
すごい形相でご来店です!(笑)



二人の勢いがすごい為、
店内は二人舞台と
なっております。(笑)
ケビン君、たっぷり遊んだ後は
シャンプーをして
スッキリしましょう♪


遊び疲れたのか
気持ち良さそうに寝ています(笑)
ケビン君、
また遊びに来てね♪

今日は新人さんの
ご紹介があります!
まずは・・


G・レトリバーのタバサちゃんです!
最初は緊張していたようですが・・


とっても人懐っこくて、
すでにお兄さんラブな状態。(笑)


物凄い勢いで
フーフー攻撃ー!!


タバサ『何それ何それー!!』
と、お兄さんを
押し倒しちゃいました。(笑)
お兄さんからの仕返しー!


はい♪(笑)
タバサちゃん、
いっぱい遊んでいってね♪

もう一人、
新人さんのご紹介♪


柴のぬい君です!
お姉さんが好きだと
聞いていたので・・


お近付きの為に
恒例のフーフー攻撃~!


ぬい『な、なんだコイツ・・』
なんか、嫌な顔
されちゃいました(苦笑)


ぬい『ぬぉおー!!』
これは、お尻マッサージを
した時のお顔。
気持ち良くなってくれて
いると思いたい!(笑)
私がぬい君と
遊んでいると、


プー君は一人、
オモチャで遊び始めました!


しかし、その背後には
パティ君の姿が・・


二人で引っ張り合いっこ?!
しかし、パティ君、プー君からの
無言の圧力に、


パティ『・・・。』
ちょっと控えめな感じでした。(笑)


ムサシ君が甘えに?
来てくれました♪


なんか、仏様のような
優しいお顔。(笑)
このまま寝てくれるかと
思いきや・・


倒れまいと踏ん張ってるー(笑)
結局、



コテンッ。
こちらで、お休みに
入られました♪


スカイ君の
健康チェック~♪


スカイ『こいつ、めんどくさい・・』
私はめげずに、


無理矢理ゴロン。


スカイ『もう本当に、こいつ
どうにかしてくれー!』
なんちゅう大あくび。
スイッチが切れている時は
全然相手にしてくれません。(笑)


マロ君、スノーウィー君に
ロックオンされちゃいました。
マロ君には
強者過ぎると思いきや、



普通に遊び回っていてビックリ!(笑)
そんなマロ君が


お兄さんにデレデレしていると、
ファルコン君が
クンクンし始めました!


どうやら、マロ君が
相当気になっているみたい。



女の子が好きだと思っていたけど、
そういうわけでは
なかったみたいですね!
ファルコン君の謎は
深まっていきます。(笑)


きなこちゃんが固まった!
そのワケは・・


お兄さんからの
メガトンパンチを
かわす為!(笑)


きなこ『やったわねー!』
きなこちゃんが
すごい勢いで
お兄さんと戦っていると・・


ココアちゃんが、飛び込んで来ました!(笑)


パペットをゲットした、ココアちゃん。
お昼寝組のそばで
振り回していると、


レー『ちょっと!静かに
遊びなさいよ!』
と、レーちゃんからお叱りが。(笑)


恐るべし、レーちゃん。(笑)
そんな中、


?!
ラニちゃん、のぼせてる!(汗)
ということで、この後しっかり
クールダウンしました。(苦笑)

ここからは頂き物のご紹介です!


陸君ママから
mixお煎餅!


色んな味があって、
どれも美味しい!
やみつきになります~♪
陸君ママ、
ありがとうございました!


ハナちゃんパパからは、
チョコレートのお菓子♪


一粒でも十分美味しいのですが、
まとめて食べると、さらに美味しい!
ハナちゃんパパ、
ありがとうございました!


ユバちゃんパパからは
雪やこんこ!


サクサクのオレオクッキー!
めっちゃうまい!
みんなの大好物です。(笑)
ユバちゃんパパ、
ありがとうございました!

もなかちゃんママからは、
美味しい唐揚げ!


すみません。どうやら
食べる事しか、頭になかったようで、
この写真しかありませんでした。(笑)
ペロリと頂きました♪
もなかちゃんママ、
ありがとうございました!


クルーシャ君ママからは
プチケーキ!


「苺タルト、うまい!」
どの種類も、とても
美味しかったです!
奪い合いがすごかったですが。(笑)
クルーシャ君ママ
ありがとうございました!

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい☆

by栖原