今日から8月!part2 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

クリシュー「シッシッシッシ・・・♪」

クリシュー君は、

只今悪のお顔になっております!!

何々~?と静かに見ていると、

クリシュー「ターゲットは・・・」

クリシュー「ピノく~~~んかな?」

ピノ「ぼ、僕は遠慮しときます!」

クリシュー「う~ん、じゃあホク君~?」

ホク「ちょ、ちょっと無理~!」

ピノ君とホク君に声を掛けて、

少し怖がられているクリシュー君!

それもそのはず、体格差が著しい!!

クリシュー「誰か遊べないのかい~?」

リノ「もうちょっと鍛えてからにして♪」

遊び相手を探す事に夢中なクリシュー君は、

気にせずどんどん向かっていき一人

とっても楽しそう♪イタズラ心はヒートアップ!

最後に行き付いたお友達は、

昨日から遊びに来てくれているリノ君です!

 

リノ「お姉さん、相手してー!!」

積極的にお姉さんの所まで来て、

ピストル攻撃にもめげない逞しいリノ君!

リノ「これなら撃てないよね~~♪」

ベストな交わし方で、

上手い事引き上げる事に!!(笑)

 

ホク「良い度胸だね!!!」

ホク「負ける訳ないぞ~~!!!」

ホク君もお姉さんを相手に、

ガブガブガブ!!

ダイナミックアタック炸裂☆☆

お姉さん、リノ君にもホク君にも

敵いっこなしですね!(笑)

 

リノ「ねぇねぇ~♪」

リノ「見ててね~!」ホッ

リノ「どうだ~~☆☆」サッ

ホク「えへへへ~~~♪」

リノ君は、ホク君に猛アピールの

連続足踏みステップ~!!

可愛くて愛嬌がありますよね☆☆

リノ「遊んでくれな~いの~~~??」

ホク「実はね、今はね、」

ホク「まったり気分なの~~~♪」

ホク君は、お姉さんのお膝で

た~っぷりナデナデしてもらっています☆

クリシュー「さっきは楽しんだぜ☆」

ホク「はい、チーズ♪♪」どや!

リノ「遊び足りないな~~!」

リノ君は、クリシュー君の後ろで

まったり&のほほ~んですが

上手い事撮れずに申し訳ございません!

 

ピノ「え、いいよー!」

土屋さんの『おいでー♪』の一言に、

遠慮している感じ?のピノ君!

実は、土屋さんとのお散歩は

今回が初デビュー☆

ピノ「早く行こうぜー!!」

とにかく足早に階段を駆け上がり、

ピノ「スタタタタタ☆」

土屋さんを引っ張ていくピノ君!!

ピノ「お兄さんの合図で行こうっか♪」

上段まで上がると、

しっかりと土屋さんを見つめて

謙虚な姿勢を示すピノ君!!

ハッピーな出会いがあるといいですね☆

 

櫻「んにょ~~♪」

お姉さんの肩まで上ってきて、

ひと休みをするのは

今日から遊びに来てくれている櫻ちゃん!

櫻「お姉さんのお顔、近~~い!」(照)

密着密度が高かったため、

櫻ちゃんとチューをしているような感じに♪

椛「あ~~~!」

するとそこへ、お顔を見せてくれたのは、

椛「櫻お姉ちゃんばっかりずるい~~!」

櫻ちゃんの妹・椛ちゃんも、

遊びに来てくれました♪♪

二人共、と~っても甘えん坊さんなので

一緒にベッタリしていたいですね☆

大丈夫!!(笑)

櫻ちゃんと椛ちゃんの二人なら、

しっかりギューをして抱っこできるもの♪

櫻「でも、重いような~・・・。」

椛「犯人はアタシー☆」ニカッ

少し窮屈かとは思いますが、

たっぷり満喫していって下さいな♪♪

 

どん「風があって涼しいね~♪」

土屋さんとお散歩を楽しんでいるのは、

昨日から遊びに来てくれている

どんちゃんです!

今日の天気予報は、曇り後雨らしいので

暑すぎずちょうどいい気温です☆

どん「お姉さんも一緒なの~?」

撮影をしているお姉さんの事も気にしてくれる

どんちゃんは、とても優しいですね~♪♪

しっかりカメラ目線を頂きました☆

その後も、どんちゃんと土屋さんは

二人で息を合わせてほのぼのとした

空気に身を包まれています♪

どん「いやん~♪」

どん「こっちも最高☆」

帰ってきてからは、

お気に入りのクッションを見つけて

ゆったりとリラックスしていたようです!♪

 

ケンタ「話があるんだけどー!!」

お姉さんにご報告があるそうなので、

ケンタ君の話をじっくり聞きたいと思います!

ケンタ「皆には真似できないと思うなぁ~!」

ケンタ「ど~~~~~う?☆☆」キラーン

ケンタ君がアピール上手なのは

従順承知していましたが、

まさか、広告モデルのお誘い??(笑)

ケンタ「良いと思うんだけどなぁ♪」

機会はきっとある!

・・・はず?!♪

ケンタ君がモデルになった時には、

盛大にお祝いしなきゃね☆☆

 

チャンス「良い塩梅ね~♪」

マッサージをしてもらって、

とっても気持ち良さそうなチャンスちゃん!

お姉さんも加減が分かってきましたよ☆

チャンス「あら~ん、そこはもっといいわ♪」

足がピーンとなって、

どんどんとろけていく~♪

そんな状況ではないでしょうか?☆

チャンス「はふぅ・・・ダメだ・・・」

寝落ち寸前なチャンスちゃん!

何よりも頑張って起きてくれていた事が、

物凄く嬉しいですね!!

チャンス「zzZ~♪」

あっという間に夢の中へ☆

素敵な夢が見られますように!♪

 

陸「ジロ~♪」

タクロー「何か視線を感じる気が~!」

タクロー君にゾッコンな陸君は、

頭の中はもちろんタクローオンリー♪(笑)

タクロー「えっとぉ、どうすればいいのかな~?」

陸「見つめられるだけで幸せっす♪」

陸君は、アピールする訳でもなく

ただただ無なのです!!でも、

その姿だけでもお姉さんには面白い!!!

タクロー「すれ違っても駄目かー。」

いつでも受け止める準備は

出来ているタクロー君!

ちょっと期待してみたものの、

陸君は変わらず遠慮がち??

陸「カッコイイ~~☆☆」

見惚れる理由が、

お姉さんにも分かる気がするよ~~♪

陸「お姉さんの事も好きー♪」

お姉さんには、

とっても素直で無邪気な陸君ですね☆

 

小太郎「やっと来たね~~!☆」

さて、お姉さんの登場を

待ち望んでくれていたのは

今日から遊びに来てくれている

小太郎君!お待たせ~!!

小太郎「う~~~ん♪」

顔周りからじっくりとナデナデをしていくと、

小太郎「今度はお尻~~~☆☆」

フリフッリさせながら、

お尻を向けてはナデておねだり!!

体も身震いするくらい気持ち良さそう(笑)

小太郎「グワーーーーッ☆☆☆」

途中で遊びを挟んだりと、

元気いっぱいで絶好調ですね☆☆

小太郎君はスタミナもあって、

エンジンの切り替えは素晴らしく早い!

時には甘え、時にはめいっぱい遊び、

今回のお泊まりも賑やかになりそうだね♪

 

 

おまけ

よしこ「抜け出せませーーーーん☆」

 

 

 

それでは、今日はこの辺で!!

皆様、おやすみなさい♪♪