今日から8月!part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:高橋

 

こんばんはー!!

いよいよ8月に突入しました☆

気合いが込み上げてきています!

 

最近、これまでのブログを読み返す事があり

自分が書いた記事、先輩の記事を

じっくり見ていると新鮮さと懐かしさと

ほっこりしています♪

 

だんだん慣れてくると、顔が無になってしまうので

(暑くてダラダラしちゃうのも多々あります(笑))

気持ちを改めなければ!と思うのと同時に、

自分のペースでいこうと痛感しています。

 

今年は、これまでで一番暑い夏になるそうなので

健康管理には十分注意したいです!!

 

 

今日の朝は、盛大でございます☆

こちらの写真だと少し分かりづらいと思うので、

ピックアップした風景をご覧ください♪

 

サリー「早速、始めちゃう~?」

ゴロ「お、ノリノリだねぇ~♪」

まずは、サリーちゃんとゴロ君コンビ!

アイコンタクトをして、気合十分☆☆

サリー「負けないわよ~~~~☆」

ゴロ「僕だってー!!!」

熱い戦いになりそうな予感♪

サリー「あら、手強いわね~!」

ゴロ「サリーちゃんも力強いなぁ☆」

風太「うわお、すっごいや~!!」

どんどん張り切ってきた二人は、

風太君や周りのお友達からも

称賛の声が!!目線を合わせて、

勝負に挑む姿勢が素晴らしいですね♪

サリー「テンションが上がるわね~☆」

ゴロ「うははー♪」

二人共、キラッキラな眩しい笑顔☆☆

楽しそうで何よりですね♪

 

風太「やるかっっ!!!」

ゴロ君をお誘いした次のお友達は、

昨日から引き続き仲の良い風太君!

風太「かかって来い!!」

ゴロ「もちろんだっぜぇい☆☆」

少し強気の風太君に、

ゴロ君はお構いなしで熱烈アタック♪

風太「ちょっとだけ~♪」

そんなゴロ君の想いがしっかり届いたようで、

風太君は甘えん坊さんでオチャラケモード♪(笑)

 

サリー「ねぇ、わたしと遊ばなぁい~?」

よしこ「そしたら、私も一緒ねー♪」

こちら、ガールズメンバーから

積極的なお声がけ~♪♪

そんな二人から歓迎されているのは、

サリー「ダメー?♪」

よしこ「サリーちゃんもここまで言ってるんだし☆」

タクロー「て、照れるなぁ・・・♪」

昨日から遊びに来てくれている、

タクロー君です!!

人気者で羨ましいなぁ☆(笑)

 

タクロー「じゃあ、手加減してね♪」

よしこ「えへへ、どうしよっかなー?☆」

久しぶりのお泊まりにワクワクを抱きながら、

皆の動きを見てペースを掴むそうな♪

まるこ「まてまて~~~☆☆」

そこへ登場したのは、

今日から遊びに来てくれている

まるこちゃん!よしこちゃんの動きが

気になって仕方がない様子♪(笑)

かぶと&まるこ「じーーーー。」

まるこちゃんだけではなく、

兄・かぶと君も揃って傍観!!

かぶと「まるこ、混ざってもいいんだぞー!」

まるこ「かぶと兄ちゃんが先に行って♪」

特に何かをする訳ではなく、

ひたすら皆の動きを見ています(笑)

かぶと「お姉さん~!」

かぶと「あのさぁ・・・、う、何か。」

まるこ「アタシもききたーい!!」

まるこちゃんに足止めをされたかぶと君は、

言いたい事を言えず沈黙・・・。

まるこ「ひみつにしようねー!!♪」

その間に、お姉さんの事を独占して

手遊びをするまるこちゃん!(笑)

かぶと「俺はマッサージで良いぜ☆」

まるこちゃんには、お姉さんから秘密で

かぶと君とこっそりタイムを堪能~♪

 

ゴロ「タックローく~~~ん☆☆」

タクロー「お、久しぶりだねぇ~♪」

確か、初お泊まりの時に

顔を合わせていたお二人♪

それから体も大きくなって、

幼き頃もあっという間に日が過ぎました!

ゴロ「力比べしよっかー☆」

タクロー「うし!喜んで♪♪」

タクロー「ゴロ君の身体が魅力的だね♪」

ゴロ「そうかい~?タクロー君には負けるさ☆」

前回もそうでしたが、相性はピッタリー♪

お姉さん達も、楽しく見学しています☆(笑)

たくさん遊んで、サリーちゃんと休憩をする

タクロー君♪色々と思い出したようですね☆

 

きなこ「広い所でやりなさいよーー!!!」

きなこちゃんの思いも、

少なからずお姉さんには届いているよ(笑)

きなこ「ねぇ、あのさ、」

きなこ「ナデてもいいのよ~ん♪」

お姉さんのお膝でくつろげ始めると、

斜めに体を倒してゆ~っくりお腹を

見せるような体勢になってきました!

よしこ「チュッチュ~~~☆」

きなこ「好きにさせてもらっちゃ・・・」

きなこ「困るのよね~~~~♪」

よしこ「んふ、オモシローイ☆☆」

よしこちゃんのチューに便乗してなのか、

きなこちゃんも濃厚なチューを♪

お姉さん、得しちゃった☆☆

 

さくら「私も、バナナクッションが

気になるのよね~。」

さくら「でも空いていないわねー。」

さくらちゃん、お目当てのバナナクッションには

先客が!!ラニちゃんがぐっすり中です☆

ちなみに、ラニちゃんが本日入荷の第一号者(笑)

さくら「ホットドックで諦めるわ~!」

レーちゃんのいるホットドッククッションに

若干強引に入ったものの、馴染みのある

ホットドックの気持ち良さは期待できますよ♪

レー「さくらちゃんに譲るわ~♪」

さくら「心遣いに感謝よ~!」

レーちゃんは、早々に場を離れて・・・

レー「てくてくてく☆」

レー「ここが開いているじゃない!!」

空席のクッションを見つけて、

一人での~びのびとひと休み♪♪

ココア「私はここが好き☆」

バナナクッションの隣のクッションでは、

ココアちゃんが満喫中!!

・・・ということは?!!

皆様、一人お1つずつ

お気に入りのクッションで休憩♪

何だか安心しますね~!(笑)

 

ラニ「怒らせないでよ~?!」

よしこちゃんが来ると、

身体を起こしてひとこと宣言(笑)

よしこ「わ~~~い♪」

と、あっさりよしこちゃんに奪われるも

攻める事が出来ないラニちゃん!

う~~~~ん、ラニちゃんの雷度合いが

低かったのかな???(笑)

 

ココア「ぐぐぐぐ~~~っと。」

ココアちゃんは、

念入りにストレッチを開始!!

ココア「見過ぎなの~~~~!」

お姉さんに声を掛けられると、

おすまし顔でも心はウキウキで~す♪

一回目と二回目、その後は・・・

ココア「もういっちょね~~~~~♪」

さん・かい・め!!!(笑)

お姉さんの目の前まで来ちゃいます!

ココア「やってやったわよぉ☆☆」

ココアちゃん、ストレッチ運動だけで

ブログの内容が書けちゃいます!

ご協力、感謝です!!(笑)

 

part2へ