お腹がすきました~!☆part1 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんはー!

突然ですが

最近ラーメンを食べていないです!

インスタントラーメンはこの間食べたのですが

あれは僕の中では別物なので!(笑)

なので

今、無性にラーメンが食べたいです!!

ラーメンライスでガッツリと・・・!!!

・・・あ~、お腹が減ったきました(笑)

 

 

 

小太郎「おぅ!来たなぁ~☆」

こちら勢いよく駆けて来てくれたのは

小太郎君!!

さっそくお手手で遊んじゃいたいと思います♪

小太郎「はいよっと♪」

小太郎「ひょい~っと♪」

華麗なステップを踏みつつ

アッチへコッチヘ駆け回ります!!

小太郎「うおおおお~~!!!☆」

更には

テンションが上がり過ぎたのか

その場でグルグルーー!!☆

小太郎「はふぅ♪」

沢山遊んだら

今度はナデナデでまったり~♪

 

ケンタ「早く座りなよ~☆」

こちらケンタ君は

いつもの様に

ぴょんぴょん~♪

と、飛び跳ねて歓迎してくれています☆

ケンタ「ん~☆」

そんなケンタ君の前に腰を下ろすと

すぐにすり寄って来てくれました♪

ケンタ「あぅっ!!☆」

そして

そのままゴロ~ン☆と、ひっくり返ると~

ケンタ「いひひひ~~♪」

ハイテンションで

ごろごろバタバター!!☆

ケンタ「・・・んふ♪」

ひとしきりはしゃいだら

そのまま

まった~り♪し始めちゃいました☆(笑)

 

リョウ「おっす!☆」

こちら

昨日から遊びに来てくれている

リョウ君!

リョウ「お!やるのか~?♪」

お手手を出して

遊びに誘ってみると

早くもスイッチON!!

リョウ「捕まえてみなぁ~☆」

バッタバッタと駆け回ります!♪

リョウ「ほぅほぅ♪悪くないかも~♪」

そんなリョウ君も

マッサージでは動きを止めざるを得なかったようです☆

 

クリシュー「ひぃやっほ~~う!!☆」

こちらクリシュー君!!

大分ハイテンションになっておりますね~!♪

クリシュー「へいへい!こっちだぜぇ~♪」

どうやら

深谷さんと遊んでいるようです☆

ウキウキ気分の

楽しそうなクリシュー君を眺めているだけで

自然と笑顔がこぼれてしまいますね~♪

腰を下ろした深谷さんに

クリシュー君からのチューの嵐!!

クリシュー君、情熱的です☆

 

陸「おぉ~?♪」

こちら陸君!

そろ~りそろ~リ・・・

と、お手手を近付けると

サッ!と、構えて準備OK!!

陸「ほいっ!!☆」

陸「はい~~!!☆」

華麗なステップで

翻弄してきますね~♪

リノ「何してるの~♪」

そんな陸君の事が気になってやって来たのは

リノ君!!

リノ「僕とも~」

リノ「一戦どう?!♪」

リノ君、華麗なステップを披露し

陸君を誘ってみるも

完全に別の所を見ていて

思い届かず・・・残念っ!!

リノ「よーっし!次はお兄さんだーっ!!」

と、いうわけで

僕と遊んでくれるみたいですよ~♪

リノ「おー!来たなぁー!!☆」

リノ「とうりゃ~~!!♪」

リノ君、何とも勢いのある

迫力満点なお顔に☆(笑)

 

???「ちょいと失礼~♪」

と、足の上にやって来てくれたのは~

クリスティ「やほ♪」

お久しぶりのご来店!

クリスティちゃんです!☆

クリスティ「あがががが~☆」

ナデナデしていると

どんどんテンションが上がってきたのか

声が漏れちゃってます♪(笑)

クリスティ「んはぁああぁあ~!!☆」

グリグリ~☆も出たところで~

クリスティ「ふぅ・・・♪」

落ち着き始めたのか

ようやくまったりです♪(笑)

 

レオン「俺もいるぜ☆」

こちらレオン君も遊びに来てくれています!

レオン「んお・・・。」

そんなレオン君をナデナデしていると~

レオン「ん~・・・☆」

何だかモゾモゾ~☆と、し始めましたよ~♪

レオン「んはぁっ!!☆」

はい、スイッチONで~す♪(笑)

レオン「ぶわはははーー!!☆」

しかし

いつものごとく

遊び始めても

決して起き上がりませんね~(笑)

レオン「ふふ♪」

そしてそのまま

甘えん坊さんモードに♪

 

まるこ「はっ!!」

こちら

まるこちゃんの視線の先にあるものは~・・・

まるこ「んばああ~!!☆」

僕の手です(笑)

まるこ「完全に捉えたわ♪」

綺麗に捕まってしまいましたね~(笑)

まるこ「ぬふふ☆」

さて、まるこちゃんの

可愛い表情に癒されていると~

かぶと「僕はどうした~?!!」

兄・かぶと君登場!!

かぶと「うりゃりゃ~♪」

まるこ「アタシだって負けないわ~☆」

というわけで

兄妹二人と一緒にワチャワチャ~☆

かぶと「ふわぁ~☆」

遊んだ後は

のびのびまったり~♪な、かぶと君!

かぶと「~♪」

そんなかぶと君は

どうやらよしこちゃんが気になる様子!

かぶと「~♪」

よしこちゃんに付いて行っては

ペロペロ~♪と、毛づくろい!

よしこ「はぁ~・・・♪」

よしこちゃんも

何だか気持ち良さそうですね~☆

 

よしこ「~♪」

今しがた登場した

よしこちゃんですが

本日は

まったりモードなのか

足の上に乗ってリラ~ックス☆

よしこ「ほいほい~☆」

と、思いきや

突然スイッチが入ったのか

両手をポカポカ~☆と、して

遊び始めました!!

よしこ「ほいさーっ!!☆」

テンションが上がってきたら

寝っ転がってなんていられませんっ!

立ち上がってピョンピョン遊んじゃいます☆

 

風太「ふぅ~♪」

こちら

お腹を出して

まった~りモードな風太君♪

タクロー「風太く~ん♪」

風太「タクロー君!!♪」

しかし

タクロー君にお誘いを受けると

すぐさま遊びのテンションに!☆

風太「ほれほれ行くぜぇ~☆」

タクロー「おぉ~?♪」

風太・タクロー「どーーんっ!!☆」

二人共、とっても楽しく

大はしゃぎ☆

さて、そんな風太君ですが

本日お帰りの為、シャンプーです!

サッパリ☆綺麗になりましたね~♪

風太君、また遊びに来てねー!!

 

???「よいしょ~♪」

こちら

足の上に

ぴょこんっ♪と、乗ってきてくれたのは~

デニーロ「やほ~♪」

本日から遊びに来てくれている

デニーロ君一家・長男の

デニーロ君です!!

(リボーンちゃん・キョヌちゃんは後ほど登場致します)

デニーロ「でっへへ~☆」

背中ナデナデに

とっても上機嫌なご様子☆

デニーロ「~♪」

そのまま

ぐ~~ん☆と、身体を伸ばして

チューのプレゼントをしてくれました♪

 

さくら「・・・。」

よしこ「な、なんでしょう・・・?」

こちら

バナナクッションでおやすみ中の

よしこちゃんの前に

ただただ佇む

さくらちゃん(笑)

よしこ「まぁ、いっか☆・・・zzZ♪」

さくら「あ・・・。」

しかし

よしこちゃん、気にせずお昼寝の姿勢に!!

さくら「じー・・・」

さくらちゃんも

ここから動く気配はありませんね~(笑)

さくら「ようやくゲットよ~♪」

しばらくすると

遊びに出掛けて行った

よしこちゃん!

さくら「う~ん♪良い感じ♪」

さくらちゃんの粘り勝ちですね!!

さくら「~♪」

と、いうわけで

これからグッスリお昼寝タイムです・・・☆

 

part2へ