まさかすぎて・・・。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

皆さま、こんばんは🌙

いかがお過ごしでしょうか😌

今日起こった出来事なのですが、仕事の日はいつもお弁当を持って来ていて、お腹が空いたから食べようと思ったらどこにも見当たらず・・・。

ふと思い出すと、集荷されたごみの中に一緒に勢いで捨ててしまったかもと思い、確認してもらったらやはりごみ袋の中に(笑)

救出してもらい手元に戻ってきて一件落着😂

まさかすぎて自分でも笑ってしまいました(笑)

 

それでは、本日の様子へ✨

まずは、遊びに来てくれたマロン君と、

GRACEちゃん🌟

マロン『捕まった~💗』

GRACE『眠くなってきちゃったわ~💤』

朝は2人とも眠いようでまったりモード😌

そのままもう少し寝るかなと思い、新しいお布団を敷こうとしたら・・・。

GRACE『やってやるわよ~✨』

GRACEちゃんがいきなりスイッチON!!!

マロン『ボクも一緒に遊ぼうかな~?』

それを見てマロン君もスイッチが入り始めますが、

GRACE『ブルルンッ!!!』

マロン『姉さん元気すぎ~!!!』

GRACEちゃんの勢いに圧倒されていたマロン君🤭

マロン『ぎゃお~💗』

GRACE『ハイヤーッ✨』

その後、2人共へそ天で遊ぶというシンクロっぷり😮

そして、こんなに至近距離で見つめ合う2人・・・💗💗

見ている私がとっても癒されました🥰

 

お次はポテチ君と、

杏ちゃん一家🌼

杏『風が強いわね~🍃』

ポテチ『しょうがないね~。』

今日は2人並んでお散歩へ行っていたようです🎶

杏『ポテチ―!!!!』

ポテチ『ちょっと落ち着きなさいって~。』

お部屋に行くとテンションが上がり、ポテチ君にいたずらしがちの杏ちゃん🤭

杏『お手入れしてあげるわね♡』

ポテチ『やっといつもの杏だ~💗』

ほとぼりが冷めると2人でイチャイチャタイム~😍

杏『オヤスミ💤』

そして、満足するとすぐに寝始める杏ちゃんに対し、

ポテチ『今がチャ―――ンス✨』

杏ちゃんが寝ている間に、ポテチ君がカシカシ掘って甘えにきたり、

ポテチ『これを待ってましたー!!!』

さっきの杏ちゃんみたいにスイッチが入るポテチ君🥰

杏『おっそーい!!』

土屋『おうっ(笑)』

そしてしばらく経ち、他のスタッフが来るとすかさずアタックしにいく杏ちゃん(笑)

若干飛ばされ気味のスタッフでした(笑)

 

お次はクーパーちゃんと、

お泊りできてくれたピース君🍬

クーパー『ペロンと♪』

手がいい匂いしたのか、ひたすらペロペロしていたクーパーちゃん🤭

クーパー『ごろ~ん♪ごろ~ん♪』

今日もお得意のゴロゴロで転がっていると、後ろからピース君が!!

クーパー『あら?そこにいたのね!』

ピース『さっきからいたよ♪』

お互い久しぶりに会うのでご挨拶も長め✨

クーパー『そちらさんも大変ね~。』

ピース『お互い様ですよ~。』

遊ぶというよりは、近状を報告しあっているかのようです🤭

ピース『いい席だ~💗』

今日はずっとお部屋の中を歩いていたので、スタッフのお膝で休憩したり、

午後は2人とも熟睡です😪✨

 

続いてアルド君🐾

能勢『オハヨ~♪』

アルド『どうもですっ✨』

実は、昨日他の子のお散歩中にバッタリ会ったので昨日ぶり🎶

アルド『お散歩行くの~💗?』

アルド『ボクの番ですかね!!』

スタッフがお散歩の道具を持っていると、積極的に来てくれるように!

土屋『温かいね~🎶』

アルド『まぁね✨』

最近はスタッフが抱っこしても逃げなくなり、スタッフもつい抱っこしがちです🤭💕

アルド『ふ~ふふ~ん🎶』

お散歩もルンルンで歩いていたアルド君😁

 

お次はマロンちゃん🎀

マロン『アタチも眠いな~💤』

周りがまったりしていたので、マロンちゃんも釣られてネムネムモードに😪

マロン『ほいほい💕』

一緒に横になると傍にピタっとくっついて、撫でてとおねだりする可愛い姿🥰

マロン『このまま寝ちゃおうかしら💤』

一緒にまったりと過ごしたマロンちゃん😌

 

お次は、デイユースで遊びに来てくれたクゥちゃん🍪

クゥ『今日も寒いわね~。』

可愛いお洋服を着て来たクゥちゃん!暖房が効いたお部屋でぬくぬく~♨

ピース『その服どこで買ったの~?』

クゥ『う~ん、、わからないわ💦』

ピース君が時々クゥちゃんの元へ来たりと、ピース君に好かれていたクゥちゃん😍

クゥ『そこいいですかぁ💕?』

土屋『おいでおいで~♪』

スタッフの近くへ行くと、うるうるお目目でスタッフにおねだり💓

クゥ『お姉さんスキよ💕』

スタッフに沢山甘えてくれたクゥちゃんでした😊

 

お次はバニラちゃんと、

カミュ君一家🍂

まずは、バニラちゃんから朝のうちにお散歩へ出発~!!

カミュ『とりゃっ!!』

バニラちゃんがお散歩中、おもちゃで遊んでいたカミュ君😁

投げたおもちゃを華麗にキャッチ✨

カミュ『取れたよ~!!』

そして、取ったおもちゃを持って来て見せに来てくれました♪

バニラ『カミュが居ないうちに~💗』

代わってカミュ君がお散歩中、バニラちゃんは甘々モードに😍

ですが、必死過ぎてお顔が怖め・・・(笑)

土屋『マッサージしようか♪』

バニラ『ぜひ♪す~ぐ凝っちゃうのよ~。』

気を取り直して、スタッフのお顔マサージでうっとり✨

ですが、ここで・・・。

カミュ『母ちゃんオレとも遊んでよ~!!』

バニラ『せっかくマッサージしてもらったのに~!』

お散歩から帰って来て休憩していたカミュ君が乱入!!

バニラ『少しは待ちなさいッ!』

カミュ『そんなのしらな~い🎶』

まだまだわんぱくなカミュ君ですね🤭

 

ラストはマグナス君と、

ラビオリ君🥕

ラビオリ『フンッ!!!』

マグナス『おぉおぉ!』

今日は朝からワンプロモード全開のラビオリ君😁

ラビオリ『とりゃ~!!!』

マグナス『やるじゃないか♪』

マグナス君もラビオリ君と楽しそうにワンプロ中✨

ラビオリ『捕まえたっ💕』

マグナス『参ったな~🎶』

まだ力が弱いラビオリ君に合わせて遊ぶマグナス君がお兄ちゃんに見えます😁

ラビオリ『ぐぃ~!負けないぞっ!』

マグナス『まだまだよの~♪』

ちょこっとだけおもちゃの引っ張り合いも🤭

ラビオリ『はぁ~!いっぱい遊んだ♪』

マグナス『ぐへへへっ💕』

スタッフ相手になると、2人共へそ天ポーズ🎶

今日もいっぱい遊んでいました✨

 

本日はこの辺で♪

今日はとても風が強いので、冷えない様お過ごしください😌

それでは皆さま、おやすみなさいませ🌙

 

🎈おまけ🎈