参鶏湯 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

先日、友人と参鶏湯を食べに新大久保へ行ってきました~✨とっても寒い夜だったので、沁みました…💕ただ、一人前の量がとても多くて最後は苦しいことに…😂それでも完食するほど美味しかったので、またぜひ行こうと思います♪

 

それでは本日の様子は~♪

まずはお泊り中のマグナス君✨

マグナス「ボクが散歩してあげる~♪」

ゴキゲンなマグナス君、リードを咥えて佐々木さんのお散歩?😂

マグナス「そ~っれ!走れ~!!!」

子供のようにはしゃぐマグナス君に、スタッフみんなでニコニコです😝✨

マグナス「がぁぁああああ!!!!」

能勢「ひゃぁああ!!!!」

お部屋では能勢さんにテンションが上がって、ドスンドスン🎵嬉しさのあまり飛び跳ねる~🥳✨

マグナス「うふふ~ん💓」

マグナス君は遊びも、甘えるのもとってもダイナミック💕

今日も楽しそうで私も嬉しくなりました✨😁

お次はラビオリ君✨

すっかりDOGGYSの一員さん♪

ラビオリ「マグナスせんぱぁ~いッ☆彡」

マグナス「今日もいくぜ~✨」

大好きなマグナス君とのワンプロも慣れたもの♪

マグナス「あ、お姉さん♪」

ラビオリ「ちょっとぉ!勝負の途中だよぉ!」

マグナス君がスタッフを気にかけると、ラビオリ君の催促が可愛い…💗

ラビオリ「ぼくと勝負しろぉ~い!!⚡」

今度は初めましてのジャム君にも、自分からお誘い♪

ジャム「なめたらあかんで~♪」

ラビオリ「ははぁ~!!参りました~!!」

上手のジャム君に、早々の降参(笑)

ラビオリ「ぼくもまだまだでし~💕」

そして能勢さんに慰めてもらいつつ、ちゃっかり甘えちゃう💓

ジャム「あけおめ~☆彡」

佐々木「ことよろ~☆彡」

そして遊びに来てくれたジャム君✨

挨拶が…ギャル…?😏(笑)

ジャム「ひっさしぶり~っ!!!」

仲良しのもなか君を見つけて、挨拶代わりのワンプロに♪⚡

ラビオリ「ぼくにもワンプロ教えて~!!」

ジャム「まずは足腰を鍛えるべしっ!!!」

まだお若いラビオリ君とも、上手に遊んでくれました👏✨

ジャム「それぼーくーのーっ!!!」

おもちゃタイムも、お気に入りを見つけて佐々木さんと奪い合いが♪😁

ジャム「最高だね♪」

能勢さんの腕のなかでもとっても満足気💓

今年もたくさん遊びに来てね🙌✨

お次は杏ちゃんとポテチ君✨

今日も2人でお散歩に~♪

お散歩後には…

杏「しゅきぃいいい~💕」

大好きなBOSSにナデナデされ、お口が裂けそうです🤣(笑)

BOSS「ポテチ~♪」

今度はポテチ君の番~っと、BOSSがナデナデを止めると…

杏「あの、ちょっと、話しが違うじゃない?」

BOSSを前に、すっかり乙女な杏ちゃんが可愛いです💕🤭

今度は私もお部屋の中へ♪

ポテチ「スポッ♪」

ポテチ君から甘えたいアピールが…💕

ポテチ「もっとっ!!!!」

撫でるのを止めると、お手々で催促😍

わたしもなかなか止められず、エンドレス(笑)

杏ちゃんには、頭のマッサージ…💕

だんだんととろけていく杏ちゃん‥‥🤭

今日も甘えた全開のお二人💓

2人の可愛さに、私も癒されてしまいました…😚✨

お次はピース君✨

笑顔にお部屋をスッタッタッタ~♪

ピース「ちょっとだけ行ってくる~♪」

最近は少しずつ散歩にも♪

いい気分転換に✨

今日は気になる子ができたピース君…♪

ピース「らぶ💕」

ジャム君の事が気になってしかたがない💛

ジャム「?」

ピース「ついてくっ💓」

ジャム君が動くと、続いてピース君が健気に後ろをテクテク♪

佐々木「すきぴできたの?♡」

ピース「ま、まあね‥‥💓」

今度は佐々木さんと恋バナに発展?😁

お昼には一度休憩タイム…💤

安心して眠る姿が可愛いです♪😍

お次はマロンちゃん✨

まずは私の腕の中でぬくぬくタイム…✨

マロン「ふむふむ…。」

おもちゃタイムも、少し気になるようですが‥‥

マロン「あたちはこっちがいいわ♪」

やっぱりおもちゃよりも、スタッフのお膝が落ち着くみたいです😁💛

マロン「うふふん💓」

佐々木さんのゆりかごに揺られて、マロンちゃんも満足そう♪

お次はGRACEちゃん✨

GRACE「分かってるんでしょーっ!!!」

今日もテンションあげあげのGRACEちゃん、おもちゃタイムを強く要求(笑)

GRACE「キタコレーーーーーーッ!!!!」

お気に入りのおもちゃをGETすると、ブンブンと力いっぱいに振りかざして激しめっ!😝💛

GRACE「これもあたちのぉ~!!!」

色んなおもちゃで夢中に遊ぶGRACEちゃん✨

無邪気な姿が可愛らしい💕

GRACE「まったりしようっと♪」

遊びとおして、今度はまったり…♪

ゴキゲンに遊ぶ時と甘えたさんのギャップに萌え💕

カミュ「ぼくと遊ぼおーっ!!!!」

お次は佐々木さんがバニラちゃんとカミュ君のお部屋に♪

バニラ「かあちゃんが先でしょうがぁっ!!!」

カミュ「ええ~!!いいじゃぁ~ん!!」

バニラ「ダメって言ったらダメェェェェェェ!!!!」

カミュ「分かった分かったって~!!!!!」

お母さんの威厳はさすがですね(笑)😁

バニラ「お姉さん独り占め~💕」

佐々木さんを一人占めすると、幸せそうなバニラちゃん✨

佐々木「💓」

バニラ「💓」

仲良く笑いあう2人♪みている私も心が温かくなりました😊

カミュ「ぬおぉ~💕」

佐々木「お待たせ~♪」

もちろん、待ってくれたカミュ君にもナデナデタイムが♪

カミュ「最高だじぇ~♪」

そんなお二人も、本日でお帰りです♪

また今年もたくさんお泊りしに来てね🙌✨

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ✨

おまけ