蜷川実花展 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

皆さま、こんばんは🌙

先日虎ノ門ヒルズで開催されている蜷川実花展に行ってきました~♪

色々な作品に感動したのですが、SNSで話題になっていたこともあって人気のブースは進めない程人がいてあまりじっくりと鑑賞することができなくて少し心残りです…😔

 

それでは参りましょう!

 

本日のトップバッターは心君と🌟

マレ君一家🌟

心「かかってこいやー!!!」

お気に入りのオモチャで遊んでいる心君!

すると、そこへ弟のマレ君も参戦!

仲良くオモチャで遊んでいるな~♪と思っていたら…。

マレ「キェェェェェー!」

心「おりゃ!おりゃ!」

マレ「えいっ♡」

心「何だよ~」

オモチャで遊んでいたと思ったらそのままお兄ちゃんにアタック(笑)

心「お姉さん…♡」

オモチャタイムが終わると、スタッフにスリ~っと甘えてくれた心君🥺

そしてまたまた近づく影が…(笑)

マレ「ふぃ~♡」

もちろんマレ君もなでなでを堪能してくれました🎶

お次はレオン君🌟

ケビン君🌟

レオン「捕獲~♪」

今日も甘えん坊なレオン君!早速、能勢さんをニコニコしながら捕獲🤭

レオン「あ!待てぇーい!」

するりと能勢さんが移動すると、レオン君も追いかけます!

レオン「こっちかぁー!」

レオン「捕獲!捕獲!」

能勢「スゴイじゃん…✨」

レオン君の素早さに圧倒されるスタッフ🤭

最後は大好きな抱っこをして貰ってにっこり😏

ケビン「んなぁ~~~!!!」

いつもはのほほんとしているケビン君ですが、ご飯の時とオモチャタイムの時はとってもハイテンションに🔥

軽~く引っ張り合いをした後は♪

自分で上手に持って遊んでいました🌟

オモチャタイムの後は大好きなお昼寝のお時間…💤

ケビン君専用ベッドの上ですっかり夢の中です🤭

お次はマグナス君🌟

トヨ君🌟

マグナス「おはよぉ~♡」

今日も甘えん坊なBIGBOYのマグナス君🌟

マグナス「はやく撫でなさぁ~い!」

体は大きいマグナス君ですがとっても甘え上手💓

トヨ「うっす!」

今日からお泊りのトヨ君!2回目のDOGGYSなので~♪

今回はすぐに甘えん坊モードに💓

トヨ君も体は大きいですが、まだまだパピー君!

可愛い甘え方にスタッフはメロメロです…🥰

そして少し久しぶりの再会を果たしたマグナス君とトヨ君!

感動の再会にテンションMAXな2人✨

トヨ「マグナス兄ちゃぁぁぁ~ん!」

マグナス「おひさ~♪」

また2人のワンプロが見れてスタッフも嬉しいです!

明日も仲良く遊ぼうね♪

お次はBuddy君🌟

イナバ君🌟

お気に入りのベッドで気持ち良さそうにお昼寝しているBuddy君…😪

少ししたらお昼寝から目覚めたのでお部屋にお邪魔しました♪

小柳「おじゃま~♪」

Buddy「お、いらっしゃい」

小柳さんに後ろからハグされたBuddy君。

暫くすると…♪

スリスリ~っと小柳さんに甘えている姿が💓

そんなBuddy君は本日お帰りです!また遊びに来てね👋

イナバ「よし!遊ぶじょ~♪」

今日も仲良しなトロロ君をワンプロにお誘いしているイナバ君!

イナバ「えいっ!」

仲良しな2人のワンプロは可愛くていつまでも見ていられます🥰

そんなイナバ君は本日お帰りです!

お帰り前のシャンプーで綺麗さっぱり!また遊びに来てね👋

お次はマロンちゃん🎶

Potchi君🌟

マロン「いってきま~す♪」

本日お帰りのマロンちゃん!まずは大好きなお散歩へ出発です😚

マロン「休憩…💤」

お部屋に戻ってくるとシャンプーの順番がまわってくるまで休憩です🤭

今回少し長めのお泊りだったマロンちゃん♪

綺麗さっぱりでお家に帰れるね🤭また遊びに来てね👋

Potchi「まてまてー!」

お気に入りのオモチャを追いかけて走り回っているPotchi君😏

Potchi「こっちかぁー!」

Potchi「今度は上かぁ~!!」

素早く動くオモチャにもばっちりついてくるPotchi君🌟

オモチャで遊んだ後はお膝の上でまったり♪

そんなPotchi君も本日お帰りです!また遊びに来てね👋

マメ「あぁ~ん!?」

今日も元気いっぱいなマメ君!早速、スタッフとワンプロです♪

マメ「んがぁ~!」

小柳「マメ君凄いねぇ~♪」

マメ「へへーん✨」

スタッフに褒められると…♡

マメ「それほどでも~♪」

思わず足がピーンッ✨

小柳「ちょいちょいっ♪」

ソラ「はて…?」

小柳さんからワンプロのお誘いを受けるソラ君ですが、とっても不思議そう…(笑)

ソラ「やっぱこっちがスキ…♡」

ワンプロよりもお膝の上がお好きなソラ君♪

最後はスタッフにギュっとハグのプレゼントをしてくれました🥰

明日も沢山甘えてね✨

お次は新太君🌟

ベッラちゃん🎶

フォル君🌟

新太「えっさ!ほいさっ!」

お散歩からスタートした新太君!

お部屋に戻ってくると、そのままスタッフの元へ~♪

新太「沢山撫でてくださいな♡」

新太「おねえしゃん…♡」

小柳さんに抱っこをして貰ってうっとり🥰

そんな甘えたさんの新太君も本日お帰りです!また遊びに来てね👋

ベッラ「お願いがあるの…♡」

何やら小柳さんにおねだり中のベッラちゃん😏

ベッラ「いい眺めね~♪」

どうやら抱っこのおねだりだったようで、抱っこをして貰ってルンルンなベッラちゃん✨

ベッラ「もっと撫でなさ~い♡」

抱っこの後はへそ天ポーズで甘えちゃうベッラちゃん✨

明日もいっぱい甘えてね!

フォル「遊びに来たじょ~!」

今日も元気いっぱい甘えん坊BOYのフォル君🌟

そんなフォル君はトロロ君が気になる様子♪

フォル「えーいっ!」

フォル「よいしょー!」

元気いっぱいにトロロ君をワンプロにお誘いしていました✨

元気いっぱいに遊んだ後は、へそ天で甘えモードに💓

お次はウリエルちゃんと🎶

ロノちゃん一家🎶

ウリエル「はっ!アタシの番ね~!?」

BOSSがお散歩の準備をしていると、待ってましたと大はしゃぎするウリエルちゃん🥰

ロノ「それってアタチのこと~!?」

そこへ妹のロノちゃんも登場!(笑)

お散歩から帰ってくると、まだまだハイテンションなウリエルちゃん!ハイテンションの時に見せてくれるポーズを披露してくれました😏

午後はお気に入りの場所でいびきをかきつつ爆睡💤

妹のロノちゃんはまだまだ元気いっぱい!

大好きなオモチャを見つけて持って来てくれました👍

オモチャで遊んだ後は、恒例のスタッフとのハグ~!

明日もいっぱい遊ぼうね♪

お次はおもち君🌟

けい君🌟

おもち「おりゃー!」

今日からお泊りのおもち君!今回のお泊りも元気いっぱいです✨

恒例のスタッフとのワンプロに夢中です😏

おもち「あったか…♡」

小柳さんの腕にスッポリ収まってぬくぬく🎶

お泊り楽しんでね✨

けい「行くぞー!」

けい「とりゃ~!!!」

デイユースで遊びに来てくれたけい君!

茶太郎君が好きらしく、元気いっぱいにワンプロにお誘いしていたのですが…。

けい「楽しーーーぃ!!!」

途中からテンションが上がってお部屋をひたすらに走り回っていました(笑)

今回も沢山はしゃいでお疲れモード😪

小柳さんのお膝で一休み♪また遊びに来てね👋

本日ラストはトロロ君🌟

茶太郎君🌟

今日からお泊りの茶太郎君!

仲良しのトロロ君と久しぶりに再会です♪

トロロ「久しぶりにアタック~!」

茶太郎「当たってないよ~ん」

茶太郎「おしりアターック!」

トロロ「当たってない…」

お互い今回のワンプロは不発…(笑)

中々アタックが決まらないトロロ茶太郎コンビでした😏

ワンプロ後はスタッフの抱っこで甘えモードの茶太郎君♪

トロロ君は本日お帰りということでシャンプーをして綺麗さっぱり!

また2人で遊べるといいね🎶

 

 

本日はこの辺で♪

おやすみなさいませ🌟

 

 

おまけ