AI | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

先日は、お休みだったのでずっと気になっていたミーガンと言う映画を観ました!🤖

AI人形のお話なのですが、最後はハラハラドキドキでAIは怖いなと改めて実感しました…ネガティブ

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、レオン君♪

小柳「行くよ~♪」

レオン「お姉さんとならどこへでも…💗」

レオン君は小柳と一緒にシャンプーへいざ~!

シャンプーの良い子に頑張ってくれました♪

レオン「…ぐぅぐぅ

ブロー中は気持ち良くウトウト…。

もこもこになって良かったね✨

お次は、ケビン君♪

ケビン「いつ取ろうかな…メラメラ

おもちゃえを真剣に見つめるケビン君ですが…キラキラ

ケビン「取ったぁぁぁぁ!」

おもちゃを取る時はとても真剣なお顔に…😂

おもちゃの次はまったりタイムです♪

ケビン「ずっと撫でてて…音譜

頭を撫でているととても気持ちよさそうでした…照れぐぅぐぅ

お次は、心君とマレ君です♪

マレ「にぃ~さ~ん!!」

心「なんだマレか~!メラメラ

マレ君から猛アピールをうける心君!笑

心「オラオラオラァ~♪」

マレ「おもいぃ~!✨」

今日も沢山遊んでくれました~!

そして~

心「はいっ」

スタッフの前でごろ~ん💗

心「んん~恋の矢

マッサージを堪能していると…

マレ「待ってますっ♪」

マレ君は、瞳を閉じてナデナデの待機中でした!😂ラブラブ

お次は、茶太郎君と♪

マメ君と♪

ソラ君と♪

フォル君です♪

茶太郎「フォルく~ん🥰」

フォル「見られてるよ…」

朝から沢山イチャイチャしているお二人…🤣

すると~

マメ「ボクも入れなさ~い!!」

茶太郎「んぉ!!!」

フォル「茶太郎くんっ!!」

マメ君が途中参戦~!メラメラ

茶太郎「のこったのこった~!」

マメ「負けないぞぉ~!」

相撲のようなワンプロ姿も見せてくれました♪

フォル「羊が一匹…🐑ぐぅぐぅ

そして、フォル君がお昼寝モードに入ると…

茶太郎「ボクのフォル君…💛」

傍で起きるのをジーッと待つ茶太郎君でした…目恋の矢

ソラ君はっ♪

ソラ「ボクも…!!」

マメ君のワンプロ姿を見て

テンションが上がったみたいです!ニコニコ

ソラ「ねぇねぇ~💓」

そしてスタッフの後ろから登場したソラ君、

ちょんちょんと可愛くアピールを💕

ソラ「う~んアップ

今日は沢山遊べて良かったね♪

マメ君とソラ君はシャンプーをしてお帰りです!

またお待ちしてます✨

お次は、バニラちゃんです♪

バニラ「しゅき~💓」

小柳「私も~♪」

今日からお泊りのバニラちゃん!

さっそく小柳にベッタリ…💛

小柳「とりゃとりゃ~♪」

バニラ「な~にするのよ~!」

小柳さんがワンプロのお誘いをしますが~

バニラ「そんなことよりぃ!!」

甘えモードだったようで勢いよくへそ天!(笑)

お泊り楽しんでね✨

お次は、ロノちゃんとウリエルちゃん♪

ウリエル「じゃ~ね~♪」

ロノ「まって~ん!」

ウリエル「よいしょと…♪」

ロノ「座るのねっ!」

ロノ「わたしも~!♡♡」

と、勢い余ってごろ~ん!笑

ウリエル「あそびましょっ!メラメラ

そして、ウリエルちゃんは茶太郎君にワンプロのお誘いを!

ウリエル「ひょこっ🥰」

午前中にお散歩にも行きました~!走る人DASH!

そして、ロノちゃんは~

ロノ「どれにしようかな…✨」

土屋「好きなの選んで~♪」

真剣におもちゃを選び中…目キラキラ

ロノ「これにする~!」

選ばれたのは、ヒヨコでした!笑

お次は、クゥちゃんとベッラちゃん♪

ベッラ「すりぃ~」

ベッラ「もういっちょ~!」

今日もスタッフにスリ~っと💗

すると~

クゥ「私もやろうかしら…♪」

トコトコとクゥちゃんも登場ですっ!✨

ベッラ「このまま寝ちゃおうかしら…♡」

そして、ベッラちゃんは小柳さんの上でまったり…アップ

クゥ「お姉さんおはよぉ…恋の矢

最近は、名前を呼ばれると

すぐに来てくれるようになりました!音譜

ロノ「一緒にやる?♪」

クゥ「えっとぉ…キラキラ

そして、ロノちゃんがごろ~んとへそ天をしてアピール~😚

午後は、イタグレ仲間でまったり…♡

お次は、おもち君♪

土屋「こしょこしょ~♪」

おもち「な~に~?!」

背中を触るとおもち君のスイッチON!!

おもち「この~っ!!」

と、勢いよくこちらに!目笑

おもち「あんぎゃぁぁあ!」

土屋「いたくないよ~♪」

優しく遊んでくれるのでスタッフも助かっております!ニコニコ

そして、ナデナデをすると~

おもち「ほー♪」

お口を開けて気持ち良さそう…恋の矢

お次は、フィンちゃん♪

小柳「初めまして~💓」

フィン「よろしくね…♪」

スタッフ全員と初めましてのフィンちゃん!

まずは匂いチェックから~✨

マレ「うぃ~っす!💓」

フィン「は~い♪」

そして、サークル越しにマレ君とご挨拶を!

明日はもっとワン友できるといいねラブラブ

お次は、だいふく君♪

だいふく「いい天気~✨」

真剣な表情でお散歩中のようです!ニコニコ笑

そして~

小柳「おは~💓」

だいふく「あ、お姉さん…目ドキドキ

小柳さんが来ると尻尾のフリフリが止まりません😂

だいふく「スッキリ~アップ

最後は、お顔のケアでスッキリしただいふく君でした~音譜

お次は、コロちゃん♪

今日からお泊りです💛

コロ「お姉さんっお姉さんっ💗」

とても嬉しそうにしてくれるので

私もニヤニヤが止まりません🤭

小柳「どうぞ~♪」

コロ「お言葉に甘えて…✨」

そして、いつものお気に入りの場所へ…♪

スッポリ収まっております😂

コロ「テヘペロっ💗」

最後は小柳の腕に顎を乗っけてまったり…♪

お泊り楽しんでね音譜

お次は、アルド君♪

デイユースで遊びに来てくれました~💓

小柳「どうですか~♪」

アルド「イイ感じです…アップ

午前中は、頭のなでなでを堪能しているアルド君!♪

アルド「どんどん行きますよ…♪」

そして、夕方頃にお散歩へ!

アルド「いい匂い…🌸」

椿の匂いもクンクンしてお散歩を楽しんでいました✨

帰ってきたらお昼寝を…ぐぅぐぅ

お次は、トヨ君とカミュ君と♪

マグナス君と♪

わらび君です♪

トヨ「あっそぼ~ぜぃっ!!」

カミュ「ぬぉ…!!!」

トヨ君からのいきなりのアタックに反応が遅れたカミュ君!

カミュ「っしゃ…メラメラ

トヨ「きたきたぁ…!」

そして、カミュ君のスイッチON!

カミュ「う~!」

トヨ「なんだ…?!」

カミュ「とりゃぁぁ!!!」

トヨ「ぎゃぁぁあ!!」

やっぱりカミュ君には敵わないですね🤣

マグナス「ほ~好き~!!💓」

佐々木さんにぴたっとくっ付いてなでなでの催促!

そして~

マグナス「っとう!!!」

もなか「んぎゃっ!!」

テンションが上がってそのままもなか君にアタッーーーク!笑

2人が大好きな引っ張り合いも♪

わらび「これなにー✨」

カメラに興味津々のわらび君…🤭

わらび「ボクも大きいぞー!」

マグナス「ふふ♪」

大きなマグナス君には背伸びをして対決!ニコニコ笑

わらび「アチョーーーー!!」

もなか「くぅー!」

もなか君はワンプロをして体をリフレッシュ!

わらび「大きい子すき…ラブラブ

そして、大型犬に囲まれてとても嬉しそうなわらび君でした~♪

お次は、アル君♪

アル「もなか君?!」

カミュ「カミュだよ~!!✨」

カミュ君の勢いに最初はタジタジのアル君ですが~

アル「おらおらぁぁぁ!」

カミュ「はなせ~!!」

最後はアルくんもノリノリです🤣

アル「あ、ここにいたんだぁ💛」

そして、大好きなもなか君にご挨拶も♪

 

おまけ

 

ここで頂き物のご紹介です✨

カントリーマアムの焼とうきび味を頂きました!

スタッフみんなで美味しく頂きます♪

いつもお心遣いいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1