福島 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

先日は、お休みだったので福島へ行ってきました!✨

大内宿や鶴ヶ城へ行き、宿は会津の大川荘という素敵な場所でした~照れ

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、ボンド君♪

ボンド「お姉さん達だぁ~♡」

スタッフが来るとニッコニコでお出迎え!ラブラブ

ボンド「イイ感じ…キラキラ

そして、足をだら~んとさせて

とてもリラックスしていました😊

ボンド「離さないぞ…!メラメラ

大好きなおもちゃでも沢山遊んだボンド君!

明日もいっぱい遊ぼうね💛

お次は、リンちゃんと♪

ベル君です♪

ベル「ちらっ」

おもちゃから目が離せないベル君😂

真剣な表情でますますイケワンですね…😍

ベル「すきあり~!」

と、勢いよくおもちゃをガブリ~!

そして~

リン「逃がさないわぁ!」

今日もテンションアゲアゲのリンちゃんは、

佐々木さんの手をしっかり掴んでおもちゃをGET!(笑)

ベル「今日もね…💗」

リン「あら…ありがと…アップ

2人でイチャイチャした後は♪

佐々木さんのなでなでを堪能する2人でした✨

お次は、ハーヴィー君♪

ハーヴィー「いただくぞっ♪」

まずは、大好きなおもちゃで引っ張り合い!

ハーヴィー「あげないよ…メラメラ

そして、GETしたおもちゃを

取られまいと頑張っております!笑

ハーヴィー「むにゃむにゃ…」

午後は、ぐっすりお昼寝です💕

いい夢見てね♪

お次は、COCOちゃんとあずきちゃんと♪

ミルク君です♪

ミルク「ヒャッホ~イ!」

COCO「元気だなぁ~✨」

室内を猛ダッシュ中~!走る人DASH!

そして~

ミルク「ごろ~ん💗」

COCO「びっくりしたじゃないのっ!」

仲良くワンプロをする姿も…😍

沢山遊んだ後は2人仲良く休憩タイムです♪

あずき「んのび~!」

今日からお泊りのあずきちゃん!

ピーーーンっと立っておもちゃもラクラクGET!

あずき「もういっかい!✨」

何回も持ってきてくれる姿がなんともキュート♡

そして、同じジャック仲間のCOCOちゃんと休憩したり~

COCO・あずき「やっちゃうわよ~!」

一緒に能勢さんにアピールしていました😊

お次は、チャーハン君と♪

アンニンちゃんです♪

チャーハン「ふぅ…💗」

チャーハン君がまったりしていると~

アンニン「きら~ん!✨」

楽しそうなアンニンちゃんが傍に…🤭

アンニン「私も乗らせてぇ~!」

チャーハン「まだボクの番だぞぅ!」

そして、佐々木さんの上でワンプロを繰り広げていました!笑

アンニン「うっふ♪」

順番がきたアンニンちゃんは、とっても嬉しそう音譜

まるで赤ちゃんみたい…照れ

チャーハン「次はまたボクだからね✨」

アンニン「分かってるわよ~ラブラブ

明日もいっぱい甘えてね♪

お次は、ラッキーちゃん♪

ラッキー「ラッキーだわ💗」

朝一番にスタッフのお膝の上を確保!音譜

そして、ワンプロのスイッチが入ったラッキーちゃんは~

ラッキー「…メラメラ

ラッキー「てちてちてちっ!」

可愛らしいワンプロ姿を見せてくれました😚

ゴロ~ンとお腹を見せて甘える姿も…照れ

お次は、ルウ君♪

ルウ「遊びにきたよっ♡」

今日からお泊りのルウ君は~

みんなに会えてテンションMAX!

ルウ「ずん…恋の矢

あずき「ちかいなぁ…照れ

そして、ワン友のあずきちゃんが好きなようで

いつの間にかゼロ距離に…😂ラブラブ

ルウ「おっ!!!」

能勢さんからは背中のマッサージが~!

気持が良いのか、お目目がびっくりしていました😊

お次は、Leo君♪

Leo「あ~よかです~アップ

甘えん坊さんのLeo君は~

スタッフへのスリスリが止まりません~笑

Leo「あ、いつものお姉さんだぁ~ラブラブ

能勢「おはよ~♪」

そして、能勢さんに会えるとますます笑顔に照れ

Leo「えへ💛」

今日も甘えん坊さんだったLeo君、

明日もいっぱい甘えてねドキドキ

お次は、虎丸君♪

虎丸「なるほど…✨」

久しぶりに遊びに来てくれました!💗

まずは、匂いチェックから♪

虎丸「あ、撮られてた…目音譜

そして、カメラに気がついてフリーズしちゃう虎丸でした~😂

お泊り楽しんでいってね💕

お次は、健太君と♪

権太君です♪

権太「ふぃ~✨」

佐々木「ぐるじい…(笑)」

今日もスリ活が止まらない権太君😂

健太「やるかっ!メラメラ

健太君はワンプロモードなようで…

健太「お~ららららららぁ!」

権太「なんでボク~?!」

そのまま、権太君にワンプロのお誘いを😂

健太「んぎぎぎぎ…メラメラ

ワンプロの後は、引っ張り合いに夢中な健太笑

権太「む…ラブラブ

その頃、権太君はスタッフのなでなでを堪能していました😊

お次は、小春ちゃんと♪

メリーちゃんです♪

小春「スッキリです~♪」

小春ちゃんは朝からシャンプーを!🚿✨

小春「シュタッ」

そして、スタッフの手をロックON!

小春「食べちゃおぉ~メラメラメラメラ

今日も沢山遊んでくれてありがとう!アップ

小春ちゃんは本日お帰りです!

また来てね♪

メリー「ぽわわわぁ♪」

メリーちゃんもシャンプーをしてスッキリ!クローバー

能勢「いい匂い~💕」

メリー「でしょ~ん✨」

シャンプーの後は能勢さんとイチャイチャ恋の矢

小春「そ~っと…」

メリー「届いてないわよ…音譜

小春ちゃんと少しだげ交流する姿も♪

メリーちゃんも本日お帰りです♡

またお待ちしてます✨

お次は、おもち君です♪

おもち「おいさっおいさっ」

今日からお泊りのおもち君は~

早速、スタッフにお尻アタックを!(笑)

おもち「がお~!」

能勢「大きい口ね~音譜

そして、スタッフとワンプロも楽しんでくれました😍

おもち「ぺろ♪」

お泊り楽しんでいってねドキドキ

お次は、ルーク君♪

ルーク「は~や~く💕」

お膝の上が大好きなルーク君は、早速上にヨジヨジ😍

ルーク「さいこう…ドキドキ

しばらくまったりしたいたら~

ルーク「ふぇ~恋の矢

どんどんお腹がぱか~ん!笑

くつろいでくれて嬉しいです照れ

お泊り楽しんでねラブラブ

 

おまけ

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1