米粉パン | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

先日のお休みに、米粉でパンを作ってみました!結果は失敗…(笑)お水の量が多くてなかなか発酵せず…😭次はもっとうまく出来るように頑張ります!!💪

 

それでは本日の様子は~♪

まずはハーヴィー君、

わらび君、

マグナス君のみんな~✨

わらび「おっ!ぼくのアタック受けてみるか~い♪」

ハーヴィー「どんとこ~いっ!!」

まずはシャカリキボーイのわらび君が、ハーヴィー君にロックオン!✨

わらび「どぉ~んっ!!!!」

ハーヴィー「はうぅうっ!!!」

意外と繊細なハーヴィ君…(笑)😂

もなか「きみの相手はボクでしょ!」

わらび「ハッ!!」

楽しそうなわらび君を見て、仲良しのもなか君が登場♪

わらび「いっくじぇ~!!!!!」

今日も元気いっぱいで、ダイナミックな大ジャンプ~✨

マグナス君「こんにちわ~✨」

そこへ今度はマグナス君がやって来てくれました~🙌♪

マグナス「楽しそうじゃ~ん♪」

もなか「今忙しいのぉ~!!!」

もなか君はワンプロ中で、止まれない様子(笑)

マグナス「ボクとあそべ~いっ!!!」

もなか「はい。」

迫力満点なマグナス君のラブコールに、もなか君も一旦静止。(笑)

ハーヴィー「ぼくももなか君と遊びたい~♪」

今度はハーヴィー君も👀!

もなか「その気ならぁ~っ!!」

ハーヴィー「楽しくなってきたぁ~☆」

ハーヴィー君もテンション上がって、ピョンピョン🌟😁

マグナス「ぼくもいれて~っ!!」

ハーヴィー「いいよ~♪」

色んなお友達と遊べて、ハーヴィー君もご満悦💗

ハーヴィー「すぅー…ZZZ」

ワン友と遊んで優雅にお休み…😌

わらび「…💤」

わらび君もお昼寝タイム♪

遊んでいる時とはまた違う、可愛い寝顔が見れました💕

お次はリンちゃんと、ベル君の元に♪

ベル「クンクン♪」

リン「確かめなくっちゃ♪」

2人して、クンクンチェックが(笑)😂

ベル「おっ!」

そしてベルくんとは、恒例のおもちゃタイム~♪

小柳「いくよ~♪」

ベル「はい~っ!!!!」

おもちゃが好きすぎて、ちょっとフライング気味…🤫

小柳「ぽ~んっ♪」

ベル「トーーーーーウッ!!!」

いつも可愛いベル君も、おもちゃで遊ぶ時にはかっこよくキメてくれます✨👏

そしてリンちゃんは…

リン「よろしくっ💕」

今日は甘えたい気分のようで、ナデナデの催促が♪

小柳「ここがスキだよね~♪」

リンちゃんのツボはバッチリです♪

ベル「じゃあボクも~♪」

ちゃっかり、ベル君も脇の間からヒョッコリ💕

お昼を過ぎたら、2人ともまったりタイム♪

今日もゆっくりして行ってね😘♪

お次はチャーハン君と、杏仁ちゃんのお二人♪

ますは安藤さんに抱かれて、一緒にお散歩へ~👋✨

お散歩の後は…

小柳「わぁっ!!!」

杏仁「わぁああ!!!!!」

杏仁「やったわねぇ~っ!!!!」

わんぱくガールの杏仁ちゃんと一緒に、ぷちワンプロ🔥

その頃、チャーハン君は‥‥

チャーハン「極楽なのだぁ💗」

土屋さんのお膝で優雅にチル…♨✨

されるがままのチャーハン君に、

私のナデナデも加わってサービス三昧~♪💕

杏仁「お兄ちゃんずるい~っ!!!」

チャーハン「へへっ♪」

杏仁ちゃんも、たまらずお兄ちゃんに嫉妬が🤭♪

杏仁「よしっっと♪」

杏仁ちゃんも、お膝の上に到達して満足かな♪😘

午後にはふたり仲良くお休みです✨

お次はアモン君✨

アモン「ヘイヘイヘ~イ✨」

大好きなもなか君の前を、行ったり来たり(笑)

遊べる友達を見つけて、興奮状態🙌😁

アモン「さぁ~っ勝負~っ🔥」

もなか「うがぁあああ!!!!」

今日も派手なワンプロで、元気100%~✨

土屋「甘えてくれるの!?」

アモン「えへへ♪たまにはね♡」

そして今日は、スタッフに甘えるアモン君の姿が👀!

ギャップに弱いスタッフ達の目が、ハートになっております💕

お次はボンド君✨

ボンド「んむぅ~💕」

お部屋に入ると今日も全力で甘えてくれる、可愛いボンド君♪

小柳「うにうに~♪」

ボンド「なんでしかコレはっ!!」

お手々で遊ぼうとすると、ボンド君も一緒になってお手々を使って遊んでくれました💗

ボンド「ちょっ…恥ずかしい…//」

お顔を隠す仕草にキュン💗

午後にはお散歩にも✨

ボンド「うっひょ~い✨」

元気にいってらっしゃ~い🙌♪

お次はルーク君✨

今日も笑顔がキラキラ~✨

しかし…

ルーク「今日はいい天気だな~‥♪」

なんだかお外に行きたそうなので‥

ルーク「ルンルン~♪」

ちょこっとだけですが、お外にも行って気分転換に~✨

ルーク「ぐー…♪」

お散歩にも行けて満足できたのか、帰ってきたらオネムです💗

お次はファンちゃん✨

ファン「ふ~ん♪」

今日は広いお部屋なので、たくさん歩いて冒険中~🙌✨

ファン「ふぅ~♪つかれたっ♪」

たくさん歩いて運動したら、しっかり休憩も♪

小柳「よしよし♡」

ついでに小柳がナデナデしていると、ファンちゃんもお目目がトロン💗

お次はリアンちゃん✨

今日からお泊りに来てくれました🙌♪

リアン「久しぶり~っ!」

早速ご挨拶に、ペロペロのサービスが~💓

リアン「いいわね…♪」

今度はお友達にも興味津々♪

気持ち良さそうなお友達が羨ましいのかな?🤭

小柳「ではでは~♪」

リアン「おぉ~それよ~💓」

お背中のマッサージを堪能してもらいました🙌♪

振り返る姿も、美人さんです✨

お次は…

ラッキー「よいしょっ♪」

ラッキー「ぷはぁっ🌟」

ラッキーちゃんが楽し気に、足のトンネルをくぐって登場です💗

ラッキー「待ってたのよ~💓」

今度は横に寝そべって、へそ天ポーズ😭💗

舌がちょこっと見えちゃってます(笑)

土屋「わたしとは遊ぶわよ~♪」

ラッキー「そうこなくっちゃ!」

今日は土屋さんと遊ぶ姿も🙌♪

ラッキー「今日も満足だわぁ~♪」

最後は大好きなお膝の上でまったり♪

ラッキーちゃんの嬉しそうな笑顔に、私も癒されちゃいます♪

お次はティティちゃん💓

土屋「ナデナデしてい~い~?」

ティティ「もちろんよっ♪」

今日は土屋さんにベッタリなティティちゃん💓

ティティ「はふ…💗」

土屋さんのスペシャルマッサージに、骨抜き状態‥💗

ティティ「ルウ君もどう?」

今日はスタッフのお膝で、優雅な時間を過ごしてくれました✨

お次はルウ君✨

ルウ「どすこぉおおおいっ!!!!!」

小柳「のこったぁ~♪」

まずは私とワン相撲対決🔥💪

小柳「わたしの負けです💗」

ルウ「えへへ♪」

ルウ君の無邪気に遊ぶ可愛さに負けて、思わずハグさせてもらいました😭💕

土屋「よき…💗」

今度はルウ君も、土屋さんのお膝の上でぬくぬく♪

気持ち良さのあまりに、お手々もパッカ――ン(笑)🌟🤭

お次はLeo君✨

(お体がカイカイの為、エリザベスカラーを着用しております😌)

Leo「いつものやって~ん♪」

Leo君はマッサージが大好き💗

土屋さんの手が動くと同時に、Leo君の体もウネウネ♪😁

Leo「ぎゅむ💗」

今度は私のナデナデも♪

気持がいいのか、どんどん体が前のめりに~♪🤣

今日もいっぱい甘えてくれて、私も嬉しいです💕

また明日もたくさんナデナデさせてね😘

お次はあずきちゃんと、

マロン君と、

おもち君のみんな~✨

まずはおもち君、

おもち「ちょっと…!」

今日もお得意のお尻アタックで、お誘いしてくれています(笑)

おもち「はやくぅー!!!!!!!」

写真を撮る為に少し集中していたら、おもち君も痺れを切らしてきたので…🤣

小柳「かかってきなさ~い♪」

おもち「でたなっ!!!!」

すると、後ろからあずきちゃんも加勢に🙌♪

今度はマロン君もお膝に乗ってきて…

マロン「なんだか楽しそうだな~!!!」

マロン「ぼくを見てよ~!!!!」

あずきちゃんは私の手を追うのに必死ですが、

マロン君はあずきちゃんと遊びたい様子🎶

スタッフが交代するも…

あずき「捕まえてやるぅ~!!」

マロン「むむむぅ~っ!!!」

マロン「あずきちゃぁ~ん💗」

あずき「あらら💕」

マロン君も作戦を変えて、いつの間にかラブアピールに🤣💓

その頃おもち君はというと…

おもち「うい~♪」

おもち「最高なんですけろぉ~💕」

小柳のマッサージを楽しんでもらいました😁💙

お次はどん君と、

スンデ―ちゃん✨

スンデ―「はむぅっ!!!」

スンデ―ちゃんは、さっそく小柳の靴を奪還に挑戦🔥🤣

なかなかのお力👀✨

そしてどん君は、土屋さんと遊ぶことに♪

どん「ぼくの速さについてこれるかな~♪」

そんな楽しそうなどん君の後ろに…

スンデ―「いっけぇ~っ!!!!」

懸命に声援を送り続ける、健気なスンデ―ちゃんの姿が!😝

どん「ン・・・・?」

スンデー「あ、いえ…なんでも…///」

どん君が振り向くと、スンデーちゃんもギクリ!🤭

どん「ずっと応援しててくれてたの?💗」

スンデー「え…ま、まぁ…//」

男前などん君を前に、スンデーちゃんも恋する乙女です💓

土屋「さすがだね~💓」

どん「ま~ね~♪✨」

カッコいいどん君に、スタッフもお友達も夢中です✨

スンデー「緊張したわ…💗」

土屋「じゃあリラックスしようね~♪」

今度はスンデ―ちゃんも甘える番♪

明日も一緒に遊べるといいね✨

 

 

それでは本日はこの辺で♪

皆さまお休みなさいませ✨

 

おまけ