新たなスタート | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:安藤

 

 

皆さま、こんばんは🌙

新居の家具が段々と揃ってきて、新生活にドキドキしている安藤です♪

初めては何事も不安ですが、自分らしく頑張っていこうと思います😉

 

 

それでは本日も、張り切って参りましょう~!

まずは、アモン君🌟

アモン「遊ぼうよ~!もなか君~👀」

本日も元気いっぱいなアモン君は、お友達のもなか君に、あざとく遊ぼうアピール中🤭

アモン「やったぜっ♪」

乗り気なもなか君を見て、満足そうな反応です😉

この後、元気に遊んでおりました♪

たくさん遊んでいってね😊

続いては、ルウ君🌟

あおい君🌟

茶太郎君🌟

ルウ「わわっ!」

お部屋でのんびりお散歩をしていると、茶太郎君が目の前に🤭

驚いたお顔を、思わずパシャリ📸

ルウ「ビックリしたぜ~💦」

驚いたからか、お膝の上で一息♪

かわいい瞬間を見せてもらいました🤭

あおい「ウリウリ~♪」

茶太郎「くすぐったい~!」

不意打ちで遊びを仕掛けちゃうあおい君🤭

茶太郎「よっと~!」

あおい「なかなかやるな~♪」

テンションアゲアゲになり、仲良くワンプロ💪

本日も二人は、一日中仲良しでした♪

続いては、虎太郎君🌟

ナイト君🌟

ナイト「これは、おでのだ!」

おもちゃを見つけると~🤭

一目散に勢いよくハムハム!

ナイト「よっと!ここだ!」

お見事!おもちゃを空中キャッチ✨

バランス良くおもちゃを取れたら、ナデナデアピールも🤭

虎太郎「ボクも遊ぶぜぇ~!」

ハイテンションで、ナイト君の元へ♪

どうやらおもちゃ遊びが、大好きなご様子ですね🤭

虎太郎「これもボクのだぜぃ!」

続いて、お気に入りのオモチャをもって来てくれました♪

皆と仲良く、遊んでいってね😊

続いては、けい君🌟

ビター君🌟

けい「お姉さん構って~!」

ビター「ボクもボクも♪」

ダックスコンビでスタッフの能勢さんに、甘々アピール💓

ビター「沢山のお友達が見える!たっか~い♪」

能勢さんの肩まで登り、ご機嫌気分♪

けい「えへへ~♪」

一方で、けい君は全力甘々モード♪思わずへそ天ゴローン💓

午後も沢山、甘えていってね😊

続いては、ジョーカー君🌟

スーキーちゃん一家🌟

ジョーカー「見てみて~♪」

オモチャが大好きなジョーカー君は、お友達にオモチャのアピール♪

ジョーカー「余裕だぜ♪」

虎太郎「凄~い♪」

おもちゃを得意の、空中キャッチ✨

近くで見ていた虎太郎君も、驚いてました🤭

スーキー「凄かったわね~💗」

スタッフの佐々木さんに撫でられながら、極楽気分でジョーカーのおもちゃ遊びを観戦👀

スーキー「もっと撫でてほしいわよ~♪」

佐々木「よしよ~し😳」

本日は、甘えたい気持ちに全振り💗

またいつでも遊びに来てね😘

続いては、リアンちゃん🌟

リアン「おっは~🌞」

佐々木「リアンちゃん♪おはよ~♪」

元気いっぱい、おはようの挨拶に来てくれました😊

リアン「今日もお膝良いかしら♪」

佐々木「おいで~💓」

つぶらな瞳でおねだりされたら、もちろん答えるしかありません💓

午後も沢山甘えていってね~🎶

お次はルーク君✨

ルーク「たっのしぃ~♪」

今日はお友達とも、交流したい気分♪

積極的に、自分からワン友の輪の中へ~🙌✨

ルーク「失礼♪」

ひと段落ついたのか、今度は写真を撮っていた私のお膝にストン♪

午後にはそのまま、一緒にブログ作成?!😂

今日も一緒に過ごしてくれて、ありがとうね💓

お次はロキ君✨

昨日も会っていますが、クンクンチェックが入ります~♪

BOSSを見つけると…

ロキ「なでてくれるかな…♪」

BOSSにちょこっと緊張しつつも、気になる様子🤭💓

今度は私からも♪

ロキ「ほわわわわ…💗」

気持ち良さそうなウットリな表情に、私もなかなか止められず…😝💗

ロキ「いってきま~す✨」

そして夕方には大好きなお散歩へ~✨

ルンルンとご機嫌に、楽しんでくれました🙌♪

続いては、ボンド君🌟

ボンド「これはボ~クの♪」

大好きなたい焼きのおもちゃを、ガシッと掴んで独り占め🤭

ボンド「ひゃっほ~い!」

午後は元気に、お散歩へ♪

沢山遊んだ一日だったね😊

続いては、スンデーちゃん🌟

スンデー「お散歩に行くわよ♪」

一目散にお外の方へ向かって、リードしてくれました😳

スンデー「こっちこっち~♪」

好奇心旺盛で元気いっぱい!

たくさん歩いてご満悦な様子でした🤭

続いては、おもち君🌟

おもち「一番手だぜ~!」

本日は、朝一番にお散歩に行って参りました♪

沢山走って、かわいい笑顔も見せてくれました💓

おもち「行ってきたぜ~!」

安藤「楽しかった~?♪」

自慢げに体をこすりつけて、僕にアピールをしてくれました🤭

沢山歩けてよかったね🙌✨

続いては、ニコちゃん🌟

ニコ「初めまして♪」

優しくほっぺにちゅ💓

初めましての、ご挨拶をしてくれました😊

ニコ「私についてこれるかしら♪」

お散歩では、元気な姿を見せてくれました😉

これからもよろしくね🎶

続いては、ルナちゃん🌟

ルナ「みんなヨロシク💓」

本日、初めて遊びに来てくれました✨

ルナ「お気に入りスポットみっけ♪」

すぐにみんなと打ち解けて、お膝でゴローン💓

午後も沢山甘えてね~😊

続いては、ハーヴィー君🌟

ハーヴィー「クンクン、なんだかここが気になるぞ~👀」

鼻を効かせて、気になるところへ😙

本日も絶好調なハーヴィー君✨👏

ハーヴィー「あのねあのね~♪」

どうやら、何か教えてくれるようですね🤭

お散歩から帰ると、楽しいお話を沢山聞かせてくれました♪

続いては、そら君🌟

そら「はむぅ!」

オモチャが大好きなそら君は、オモチャが目に入った途端、ダ~イブ🤭

そら「まてまて~い!」

全力でおもちゃを取りに行く、躍動感のあるショットも📸

午後はお散歩に行って、沢山遊んだ一日になったね♪

最後は、エリック君🌟

ケイミ―ちゃん🌟

レイチェルちゃん一家🌟

小栁「初めまして~💓」

本日、初めて遊びに来てくれました♪

エリック「お姉さん遊ぼう~♪」

初めて会う小柳さんが気になる様子のエリック君🤭

服をカジカジして構ってアピール💓

レイチェル「今にも寝てしまいそうだわ~♪」

ケイミー「それ、いいわね👀」

お膝の上で心地よさそうにへそ天ポーズ🤭

後でケイミーちゃんが順番待ちしています✨

ケイミー「心地よかったわね♪」

ご挨拶の後は、一家でゆったりくつろぎモード😌

明日もいっぱい遊ぼうね~!

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、おやすみなさいませ。