ミモザ✨ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:小柳

 

先日、お客様からお土産でミモザというお花を頂きました✨

少しだけ自宅用に持ち帰り、お家で飾ることに♪

観葉植物はありますが、やはり色鮮やかなお花がお部屋にあると気分が上がります✨これからはお花も飾ろうかな~と、思います♪

 

それでは本日の様子は~♪

まずはアモン君のお部屋に~♪

アモン「今日もいくぜぃっ🌟!!」

今日も、わんぱく度100%のアモン君~🙌✨

アモン「ぐわぁし~っ!!!!!」

ダイナミックに、もなか君の背後からアターック⚡!!

アモン「お?なんだコレ!!!」

スタッフと遊ぶ時には、器用にお手々を使うアモン君♪

ワンプロとはまた違う可愛い姿💚

アモン「なでてもらおっと♪」

スタートダッシュで遊んだら、アモン君もさすがに息切れが(笑)

まだまだいっぱい遊べるからね~😝♪

お次はアル君✨

アル「も・な・かくぅ~ん💗」

もなか「きゃぁぁああ~💕」

仲良し2人のワンプロが、本日もスタートです🙌♪

アル「あにあにあに~♪」

アル君の新しい作戦?!

もなか君の後ろ脚をモグモグ(笑)

もなか「たべちゃだめぇーーっ!!!!」

アル「だよねーーーーー☆彡」

もなか「こうしちゃうんだからぁ~!!!」

アル「うおぉぉぉおお~!!!」

2人が遊び始めると、小柳の入るスキはありません💗😝

お次はエリック君一家のお部屋へ~♪

エリック「気持ちよか~♪」

エリック君はとっても積極的💗

今日は遊ぶかな~?っと、おもちゃを出してみますが…

ケイリー「なるほど♪」

レイチェル「なんだろ…?」

お母さんのケイリーちゃんと、娘のレイチェルちゃんはクンクンして満足の様子😂

安藤さんが、ケイリーちゃんを撫でていると…

エリック「ぼくもっと♪」

お父さんもすかさず横に♪😝

ケイリー「よきね…💗」

控え目なケイリーちゃんには、私からもナデナデを💕

安藤「ちょっと遊んでみる?」

エリック「受けて立つぞいっ!!」

エリック君は、安藤さんに誘われてちょこっと遊ぶ姿も♪✨

ひと段落したら…

レイチェル「あったかい…💗」

今度はレイチェルちゃんも、安藤さんの懐でぬくぬくタイム♪

しばらくすると、母子でまったり~♪

おっとりマイペースな一家に、私も癒されてしまいます😚💓

お次はソラ君のお部屋へ~♪

安藤「これなんだ♪」

ソラ「むむうっ!!!!!」

ソラ「ちょ~だ~いっ!!!!」

大好きなおもちゃを目の前に、ソラ君も力が入ります🔥💪

ソラ「ハッ・・・・!!!」

運動神経バツグンのソラ君、ボールを投げるとくる~んと体を高速回転!!

ソラ「朝めし前さっ‥‥✨」

念願のボールをGETした姿は、ワイルドでカッコいいです💗✨

ソラ「お兄さんスキ💓」

たくさん遊んでくれる安藤さんにも、チュッ💓

また明日もたくさん遊ぼうね🙌♪

お次はおもち君と♪

おもち「キャッハァ~🌟」

アルド君と♪

ロキ君✨

ロキ「気持ちい…💗」

おもち「ヘイヘイ♪遊ぼうぜ~♪」

アルド「は!おもち君っ!!」

まずはおもち君とアルド君がワンプロに🙌✨

おもち「いっくぜ~っ!!!」

アルド「かかってきなしゃい!!」

おもち「うりうり~!!!」

アルド「ぬわぁ~!!!!」

2人が楽しんでいると…

ロキ「ボクもいるぜ~✨」

颯爽とロキ君が♪

尻尾をフリフリさせて、お誘い中~😝

ロキ「ボクって魅力的でしょ~✨」

ロキ君、アルド君を誘惑してます…💗(笑)

おもち「次は茶太郎く~ん!!!」

おもち君はその後も、みんなとワンプロを🙌✨

おもち「ねぇ~なでて~💓」

たくさん遊んだら、今度は甘えたい💕

今日も楽しんでくれて、良かったです😊

ロキ「ヒソヒソ…💕」

そしてロキ君は‥‥マレ君に夢中…(笑)

ロキ「マレ君💓」

マレ君が動くと、一緒になってロキ君も同行します😝♪

ロキ「好きピ見つけた💗」

今日は、マレ君に恋するロキ君でした😘♪

またお友達作りに来てね👋

お次はあおい君と、

ルウ君のお二人♪

ルウ「昨日の続きだぁ~!!!」

あおい「負けないぞぉ~!!!」

お泊りですっかり仲良しのお二人は、今日もワンプロ三昧♪

ルウ「のこったぁぁ~!!」

あおい「ぐぐぐっ!!!」

今日もわん相撲がヒートアップ🔥!!

ルウ「今度はボクシングだぁ~!!」

あおい「シュ!シュ!」

夢中になって遊ぶ2人に、見ている私も楽しくなってきます🎶

ルウ「ふぃ~♬」

たくさん遊んで満足そう♪

明日の為に、体力温存しておこうね~😂

あおい「今日も遊び過ぎちゃった🌟」

そしてあおい君は本日お帰りです♪

陽気で元気いっぱいなあおい君のおかげで、ワン友みんなも楽しんでくれたよ😘✨

お次は茶太郎君と、

イナバ君♪

茶太郎「イ~ナ~バ~く~ん💗」

イナバ「なんでしか‥///」

茶太郎君、イナバ君を見つめる瞳がハートです💗

茶太郎「仲良くしよ~💓」

イナバ「へへへ💗」

イナバ君の周りには、いつもワン友がたくさん♬

そして茶太郎君は…

茶太郎「ホッッ!!!!」

ムードメーカーのあおい君ともワンプロを🙌✨

茶太郎「おねえさ~ん💗」

ワン友達とたっぷり遊んで、今度は甘えたい時間♬

体をぐでぇ~っと、横になって可愛いアピールが💓

イナバ「この手でさっ♬」

イナバ君も甘えたい様子で、チョイチョイとナデナデをおねだりしてくれました💓

また明日も、いっぱい甘えてね♪

お次はビター君♪

ビター「フンッッ!!!!!」

アルド「おぉ?!」

ビター君も、お友達に積極的にワンプロを挑みます🔥!

ビター「テンションあがってきたぁ~!!!」

ワンプロでゴキゲンになったついでに、お部屋を駆け回る~😝♬

ビター「えへへ💗」

スタッフを見つけると、ジーっと見つめて熱い視線が💓

ビター「はわわぁ~💓」

甘える時も、全力です♪

久しぶりのお泊りも、楽しんでくれて嬉しいです😁

お次はルナちゃん✨

ルナちゃんは激しく遊ぶよりも…

ルナ「はふ…💗」

まったり過ごすのがおスキです💗

佐々木「かわちいね~💓」

ルナ「うふふ💓」

まるでお人形さんかのような可愛さに、キュンです😝!

ルナ「いいベッドだわ♬」

スタッフにもすっかり慣れてくれて、たくさん甘えてくれました♪まだまだいっぱい、可愛い姿見せてね😘💓

リアン「おねえさんどこいくのぉー!!!」

こちらはリアンちゃん、スタッフを見つけて追いかけます!!💨

リアン「ホッ…💗」

アピールのかいあって、スタッフとぬくぬくタイムに♪

あまりの心地よさに、リアンちゃんも極楽そう…🤭💓

スタッフが他のお友達と遊び始めると…

リアン「話がちがうわぁ~!!!!」

リアン「なでてよぉ~ん💕」

お顔をスリスリさせて、大胆にアピール🎶

リアン「このままね…💗」

念願のお膝に乗ったら、この表情…😍

激しく甘えるリアンちゃんもまた、素敵です✨

虎太郎「むぁーーーーー!!!」

お次の虎太郎君、本日はとってもテンション高め😁✨

虎太郎「ボクの技を見よ~!!!!」

満を持して…

プリンッッ✨

勢いのいい表情からの、プリけつアタック💓

ギャップが堪りません!😫

虎太郎「へへへ~すごいだろお~✨」

そしてとっても得意気な虎太郎君(笑)

イケイケな虎太郎君に、佐々木さんも押され気味です🤣♪

お次はニコちゃん♪

お部屋にお邪魔すると…

ニコ「ストン💓」

私の肩にお顔を乗せて、なんともキュートな甘え姿…😫💗

そんな可愛らしいニコちゃんに…

佐々木「ギュッ💓」

思わず、佐々木さんもハグしちゃう~♪

ニコ「えへへ~♪」

今日も全力で甘えてくれて嬉しいです✨

明日も色んなニコちゃんを見せてね💗

お次のタロ君♪

なんだかニコニコしながら、佐々木さんと仲良しタイム?😊

タロ「どうぞ~♪」

なにかを期待しているのかと思っていたら、案の定(笑)

お腹を出して、撫でてアピール💓

まったり過ごした後には…

タロ「ドフーン☆」

ルウ「ぬおっ!!!!!」

ルウ君とちょこっと遊んでくれました🙌✨

タロ「は~楽しっ✨」

今度は私のお膝で優雅なひとときを…✨

またいつでも、遊びに来てね👋♬

お次はルーク君♪

今日はお帰りが早めなので、それまではまったりタイム~♪✨

そしてもちろん…

ルーク「今日もお仕事っと…♪」

一緒にブログ作成も‥(笑)

お帰りまで、一緒に過ごしてくれました💓

お次はノエルちゃん✨

本日はお久しぶりに、遊びに来てくれました🙌✨

ノエル「お手並み拝見ね~!!」

さっそく、スタッフと遊んでくれる元気なノエルちゃん!

ノエル「ッテイ☆」

緊張することもなく、夢中になって楽しんでくれる姿に、私も嬉しくなります😊♬

ノエル「次の相手は誰かしら~♪」

お写真には撮れませんでしたが、ワン友達とも遊んでとっても活発🌟またいつでも遊びに来てね🥰

お次はクゥちゃん♪

クゥ「撫でてくらしゃい…💗」

控え目ですが、甘えたさんのクゥちゃん♪

クゥ「お膝に失礼して…♪」

ドキドキしながらも、スタッフのお膝に乗ってみる‥♪

今度は私の膝にも来てくれました💓

今日もクウちゃんのペースで、ゆっくりして行ってね🥰

お次は心君と♪

マレ君の一家♪

マレ「兄ちゃん遊ぶぞぉ~!!!🔥」

心「そんなにいうならぁ~!!」

仲良し兄弟のワンプロスタート~🙌✨

心「ソレーーーーッ!!!」

マレ「おわぁっ!!!」

いつも押され気味な心君も、今日はお兄ちゃんの威厳を発揮!🔥😎

マレ「むふぅ💓」

心君だけでなく、お友達とも遊んでいたのでお昼にはお疲れモード(笑)🤣

心「き~も~ちぃ~💗」

心くんは安藤さんのマッサージに、極楽気分です♪🥰

お次はロビン君✨

ロビン「あににににっ!!!!」

ロビン君とは、大好きなおもちゃで遊ぶことに🙌✨

ロビン「ねぇ~引っ張ってよぅ♡」

佐々木さんが引っ張るのを止めると、お手々を使って催促する姿がとっても可愛らしい💓

佐々木「今度はチュ~💓」

ロビン「えへへ~♪」

今度は佐々木さんから熱いチューのプレゼント♪

ロビン君も嬉しそうでなによりです♪

お次はボンド君♪

佐々木「わしわし~♪」

ボンド「くすぐったい~♪」

佐々木の手の動きに合わせて、ボンド君のお尻もフリフリ🎶

ボンド「たまらん…💗」

今度はお腹を出してウトウト…💤

心からリラックスしてくれるボンド君♪

ボンド「そぉ~っと‥♪」

するといつのまにか、隣のお部屋からおもちゃを拝借(笑)

ボンド「ハムハム♪」

しばしおもちゃを独占して、カミカミを堪能です♪

お茶目な姿も、可愛いボンド君💓

お次は本日の新人さんの、さく君✨

おもち「お手並み拝見といくじぇ…♪」

さく「ほほう…♪」

さっそくおもち君とワンプロモード!

さく「そりゃぁぁああ!!」

おもち「そんなバカなぁああ!!!」

おもち「今度は手押し相撲で勝負ダッ!!」

さく「ふっふっふ✨」

初めてのDOGGYSにも関わらず、仲良しのお友達もできて楽しんでくれました🎶

またいつでも遊びに来てね👋

 

ここで本日の頂き物のご紹介です♪

高知県お土産、塩けんぴと土佐ぶんたんラングドシャを頂きました✨

 

皆様、いつもお心遣いいただき誠にありがとうございますm(__)m

 

それでは本日はこの辺で♪

皆様お休みなさいませ✨